ぱーふごー

 エリザベス・ロフタス 悪魔を思い出す娘たち ローレンス・ライト

 抑圧された記憶の神話 エリザベス・ロフタス Kケッチャム

   リミックスZ カロジオコンジルア エレガンスCardiocondyla elegans ありんこ   あれすると 繁殖雌がワーカーに連れられてどっかへ行き、雄とこます。

 アリの巣には、交尾部屋がある。繁殖雌女王様はワーカーに連れられて盥回しにされる。でも女王様はでかい。

 「この繁殖雄はイケメンじゃない」がしょこたん

 寄生虫  なりたさとこ  バイオセラピー研究所

 ハリガネムシ~孵化してユスリカの孑孑に喰はれる~蚊がカマキリに喰はれる。交尾は水中で出会って、やる。

 カマキリの神経系になんぞ洗脳などせんのうをして、

「うぉおおおおお水が光っとるぅうううう」状態にさせる。その状態ではカマキリさんは大体死にかけ。

 エメラルドゴキヴリバチ G胸へ麻酔 次に神経系を潰す。ので前脚は動くため、触覚をフリフリして巣へ誘導し、産卵して埋める。

 埋まってる間Gは三日ほど普通の生活をし、コバチに喰はれる。一週間ちょいGは中を食はれ続ける(蜂さんはナマモノしか食へない為)

アウトレイジ的 残虐 と言ふお二人評

 スカシカシパン通信 キモカワユス あるいは交尾映え乃至は交尾萎え、また事務所の圧力で交尾画像が一切出てこないもの。

 ティラノサウルスの復元の変遷

恐竜関係は、ロシヤや支那で発見されまくってるため、変遷が著しい。