2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーうー

池内さおりさんがなんか囀ってゐるのである。 BUNKA誌で池内さんの選挙戦術を評価する特集がされてゐたが、お姉さんが選挙で革ジャン著てがなるのはいいと思ふ。同じモチベーションで、桜井誠さんはアレな格好して、センセーショナルでアレなのを叫んで、結…

ほええ

朝、マッサンを見てしまった。あああああ。後のNHKの番組を見る。 ISISにもイデー即ち「イスラム国を建設するぞ!」といふナニがあると思ふのだが、結局それはTVで構ってくれないっちゃくれない。 松本のブックオフに、 と、 の初版の奴があった。なんぢゃこ…

ううむ

根性で名古屋へ行く。ただ歩き回っただけであった。栄でなくて名古屋駅で降りちゃったんだよ。改装中有りまくりだったよ。 しかも個人的にクリーム嫌ひなのに、クリーム入りの物体を買ってしまった。根性で食った。 BUNKA誌とやらの表紙に、「トンデモない共…

のうぇー

信濃毎日新聞、前に「ザ・インタビューに関して北朝鮮が文句言ったらアメリカが名指しで非難 サイバー攻撃も北朝鮮と決めつけ、報復するとか」なんとか言って、言論の自由はどっか行ってたやうな気がするのだが、そのフランスの風刺雑誌が描いたやつとそれに…

ふぴょー

いたたまれなくなって伊那市まで車を吹っ飛ばす。平安堂で、保科正之特集をやってゐる。 農業従事者へ、大根を渡す。理不尽で不条理である。 服者なのでどんど焼きはお休みである。最近は酒以外に若い奥さんがコーヒーをくれるので、大変すばらしい。全然気…

むにょん

気合と根性で長野まで行く。アニメイトが引っ越してゐる。 気さくなおいさんがゐる駐車場へ車を止める。平安堂が小さくなってゐる。 根性で帰る。 その際、平安堂伊那店を発見したので翌日そこまで行く。水木しげる「出雲のなんとか」があった。オカルト関係…

ヒツジだ

服者なので家でおとなしく寝る。嵐見まくる。結局ログ・ホライズンは視ず、「孤独のグルメ」を見る。 売り初め、いきなり元日からあるのは違和感があるが、まあいいや。 早川いくを「うんこがへんないきもの」が売ってた。 服者なのに自動車でん十分の神社へ…