2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐちゅーふ

雨が降ったり晴れたり コミックREX 名古屋まで行ったのに(『八十亀ちゃん観察日記』があるので名古屋では大人気であった)まだ見てない。 バーナード嬢曰く。百合でブラッドベリで『三体』。順番逆か。 アトムザビギニング かたわ矯正用のマシンが。 幻解!超…

のづしぇー

あーうー 天地創造デザイン部 南米のファウナをああ言ふ設定でやる。 ライドンキング 極めて絶望的な戦争と、大統領の至福。 呉智英『リアルのバカ』 あいちトリエンナーレのアレについて。朝鮮人慰安婦像は、少なくともその辺に普通に展示されてをり、表現…

どぎゅしゃー

アレがナニ 雨が降ったり晴れたり。 キズナアイ関係の記事を収集するこずくがない。 エデアグスに関するちゃんとした資料がその辺にない。 ソレの呼称に関しては、ルネ・ジャネルといふ洞窟と虫の先生が、メクラチビシデムシの種類を同定する際に、虫をガン…

ヴびゅー

近藤ようこの方『高丘親王航海記』眞如親王のみこは、ぢぢいなのにジャヤヴァルマン王の娼館へ行くことになる。リンガはやらしいちんぽに見えない。うむうむ。ちゃんと伏線であるアレはばっちり。うむうむ。 島本和彦『アオイホノオ』 青春時代の焔燃が!!憧…

本の宣伝

『ダーウィンの覗き穴』 メノ・スヒルトハウゼン コルシカ島に生息するTigerslug(92cmのちんちんを持つ)が謎。 C=ダーウィンてヴィクトリア朝の人だった。なので性的なナニあるいは生殖器に関する進化の可能性に関して言及を避けてゐるとか何とかを言ひ、 …

にょびょー

アトムザビギニング Dr ロロの秘密は午太郎へ、あにゃ。他プロジェクトTは謎の流通が。 上の水田の地下でモグラが穴を掘ると、下にある水田に来る。そこへ里芋を植えてゐるので、いいのだが、いろいろあって管理しなければならない。 暑い。 津田大介さんは…

ぼりゅでぐ

フィニアスとファーブ 気が狂ったやうな再放送は、いいんだけどもなんか。 ライドンキング 亜人の皆さんと他の政治的ないろいろが交錯する。木材と魔法に対する大統領閣下のスタンスはいい感じ。 映像研には手を出すな! 時計塔と百目鬼さんの恐るべき能力に…

ごふでさー

大変なことになってゐる。 鬼灯の冷徹 なんか不幸な娘さんの話。 シリウスと月刊スピリッツが、うー。『ライドンキング』を改めてみてみたら、プルチノフ大統領閣下はちゃんとした為政者だった。 そして「Heroes」も読んでない。 幻解!超常ファイル ダークサ…