2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと

www.youtube.com 「いぬが自動車へ転生」も興味深いが、「フロントウィンドウが目」と言ふ点が秋津島のパラフレーズとしては異様らしい www.youtube.com 英国の者は、「ライトが目」になってゐる。

ぴほぴほ

大根を何とかせねばならぬ。 カボチャはまぁできた。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』ぢぢいの日常、暑さ篇 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』細川政元、トイレに行ってあにょん。あと太田道灌の江戸城。 山口貴由『劇光仮面』かの悲劇と、漢の矜持 リミック…

ぶふそそ

リミックスZ 冒頭、カワウソの知能と社会性について。 あとしょこたんがカワウソカフェで「坊主頭の少年」のやうなソレのもふもふを撫でた件とか何とか。 グラフィックファシリテーション スカシカシパン通信 トルコスジイモリ サイケデリックで大阪のをば…

すぺほゆ

雨が降るので畑へ行けない なんとか言ひながらなんかする。 松本大洋『東京ヒゴロ』偉大なるマンガ家が転職を始める。 あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』下半身を何とかせんとするあほすたさんの前になかなかの紳士がゐらっしゃるので、彼らに会ふと、…

dodorogu

山口貴由『劇光仮面』あの話が展開する。 リミックスZ 木星の内部には惑星の赤さんの残骸が。しょこたん「えぐい」「食べると成長する かっこいい大好き」 グラフィックファシリテーション 仕事総合研究所 やまだなつこ 聖☆おにいさん(20) (モーニング…

ぽぽでふ

ちばてつや『ひねもすのたり日記』終戦記念日は良いんですが。 島本和彦『アオイホノオ』『風の戦士ダン』の表紙ができた!!労ってくれる編集の人は、『美味しんぼ』といふ雁屋哲原作のマンガを一応見せる!!焔はちゃんと衝撃を受けてウナギがあれ!! アオイホ…

ふふど

台湾が一応きな臭い 支那がなんかしてゐるのだが、「開戦前、演習などと称するときにミサイルぶっ放すとかすると戦争はない」説が今回発動するかは謎。 リミックスZ 女子ラジオのムック グラビアがある 中川翔子さんがなんかやってゐる 巻頭からグラビアで…

ばふばふ

恐るべき炎天と、度し難いほどの雨が。 『踊る!さんま大御殿』に中川翔子さんが出てゐた 『国宝さん』といふ国宝を紹介する番組で、中川翔子さんがロッチの中岡創一さんと松本城、開智小学校を彷徨ってゐた。 翌日、『へんてこ生物アカデミー』で中川翔子さ…

どぅどぅごり

ロシヤが陰りを見せてゐるらしいのだが、よく解らない。 あほすたさん『マショウのあほすたさん』ある師匠の為人について。 蛇蔵 鈴木ツタ タラ子『天地創造デザイン部』人語を操る獣とフェムドム生物と他。 中村光『聖☆おにいさん』コインランドリーとコー…