2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふにゅぽぺー

週刊新潮 いいけど「おそ松さん」第一話がどうとかが一切なし。 白竜 千葉浦安のナニランドを昔やってたんだけどなぁ。タイで携帯持ってるなぁ。別にいいけど。 AERA 表紙がゲス極。ううっ。特集組んでる。うううっ。アカヒに都合のいい語りでゲスの極み乙女…

うにやまてー

週刊誌、「中居正広は偉大」が延々。とても皮肉な、さういふ中居さんがアレしてゐるのと対照的に、ベッキーさんは読んでるやうな謝罪の言葉を述べただけださうである。 センテンススプリングが追っかける川谷けんちゃん氏へのベッキーさんの対応(2015年当時…

ふぬぼぺー

TSUTAYA行ったらあった。林海象か。個人的にイナガキ・タルホにはあまり思ひ入れはないのだが、新潮社版の前のやつは、携帯すると何となく幸せが来るので鞄の底にあるのだが、又吉さんが宣伝してるやつにはさう言ふのはないらしいのだが、うーん、うーん、見…

ぽよへー

魔女の宅急便があったのか アレはなぁ。「ドーラさんっこんにちはっ」くらゐであまりなぁ。「魔女も落ちぶれたものだよ」とか、おっさんがジジへちょっとパン回してみるとか、うーん。少なくとも頑としてテレビジョンメディアで見ない。 なんか小林幸子御大…

ぴのぺよー

さすがに、最近、暖冬で来なかった雀さんがいらっしゃる。 頑としてSMAP関係の情報は見ない。 それにしても川谷健太さんとベッキーさんの不倫がどうとかは、多分ベッキーさんの事務所が「とりあえず謝罪しろ」とか言って、相手がどんな情報を出しているのか…

ふのぺー

うーん、なんか借りに近所の映像ソフトレンタルもやってます屋さんへ行ったら、 があった。いいけどうーん。「監督不行届」がない。 HEROES ヒーローカンパニーが掲載。けっこう良い。 「ゲッサン」でアオイホノオ 掲載。新谷先生 かっこいい。私がこの編集…

ひゅぼでー

とにかく歩く 中宮崇さんによると、独身童貞中年とやらは、 農業関係 右翼 介護職 の三つが多いんださうである。一昨年はまあコンプであった。いかんいかん。 ギャングース まあはらはらどきどき。寒風吹きすさぶ中走り回ってる人の、「同じ釜の飯食ってる」…

もにでー

それなりに歩く ぬこのたまり場で、ぬこ二匹とすれ違ふ。これらは0、何秒か後にどっかへ消える。その辺で、老婆らしきのがうずくまってゐるのでもふる。気持ちがいいんだか不快なんだか、掻いてる手の方へ頭を向ける。咬まうとかしない。 小谷野敦先生が、何…

あーうー

NHKの保科正之公の何とかを見た。 川井憲次御大の「吾がー 舞へばー」はよいのだが、途中のナニがうざいので途中でやめる。 ブックオフで をみる。新井理恵先生は、四コママンガ(一コマ=一ページ)をやってゐる。まだいいと言ふ感じがするが、ぬこのふてぶて…