2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のゆこゆ

小松菜が出たらしい。 なんか発芽したのが曲がってをる あほすたさん『マショウのあほすたさん』単行本発売が若干アレな件 江口夏実『出禁のモグラ』敵の視察 リミックスz 山田五郎さんはXみてないらしいのだが、そこでの聴取者(リスナーと嫁)によるカラパ…

げぴょー

あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』バニーガールが!!バニーガールが!! 玉ねぎが。 リミックスZ 中川翔子さんが月の土地を1エーカー(二千七百円)買った旨。 虫の話。 道鏡オサムシ ちんこがでかい。 お約束で蟲の交尾に話題が行き、中川翔子さん大興奮…

のっぺど

小松菜を植えるかどうか悩む。 ツイッターと言ふかX、かつては小池和夫先生もやってたし寺沢武一先生もやってたわけで、何がアレなのだが、しかしそれにしても有名人からいいねを貰ふのは緊張のやうなものをする。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』カイダン…

みにょー

こっちの畑で大根が全滅 こっちの水田へ行く。中へ入ると近所の猫様が、さも今気づいたやうにこっちを見る。ただ鳴きはするもののこっちへは来ない。 新井祥『性別が、ない!』父親のみる世界について。 リミックスZ 軍艦島の保存について。 空鉄 鉄道の空…