2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すぽぽよー

まえのやつ 濃い改訂版 ひたすら雑草を成敗する。カボチャがどこかに生えてゐるので収穫する。 新井祥『性別が、ない!』新婚さんがなんかする。 早良朋『へんなものみっけ!』軽石と、大和堆と、謎の大陸。 蛇蔵『天地創造デザイン部』ウィルスと、通路の不調…

うにょーん

あぁ、長野は県単位でレヴェル5である。困ったものである。 新井祥、『性別が、ない!』宇多田ヒカル系のジェンダーについてなんか。 みなもと太郎『風雲児たち』勿論 とりあへずの亡くなるまでのいろいろ。先生はあと少しで連載できさうな感じだったらしい…

ふしゅしゅくふしゅしゅく

リミックスZ 山田五郎最新刊の宣傳。 中川しょこたん 宣傳文を読む。ルイヴィトンのいい仕事してる時計とかなんとか。 ばばゆうき 蜘蛛の巣ハンドブック 業界用語。 蜘蛛の網(住居兼トラップ) 蜘蛛の巣(捕獲機能のない者) 産卵は 巣以外で。 糸吐きは足とこ…

はにゅーん

雨。気合入りまくりの雨 地元は近所が避難勧告出まくり。 『ぶらどらぶ』見るずくがない。 島本和彦『アオイホノオ』ギャグマンガの作家がどうたらと!!雁屋哲の秘密!! 江口夏実『出禁のモグラ』あすこの壱族は実は代々本業があれで。イケブクロさんはなかな…

ぴしゅべほ

盆が過ぎてゆく リミックスZおさるのコミュニケイションについて。 アカテタマリンの言語。 火星の話 スカシカシパン通信 フムフムヌクヌクアプアア カハハギの関係 豚のやうに鳴く角ばった魚

えぺぺけえぺぺけ

盆の関係を何とかせんといかん。 雨が降る。 『ぶらどらぶ』第六話なぞを見てしまふ。押井守といったら、『しあわせのかたち』のCDドラマ『ふしあわせのかたち 水晶の滑鼠』で、桜玉吉御大のやる『悪魔城ドラキュラ』ネタをまぁやってゐたが、またですかであ…

そんでんそんでん

気合の入った雨 オリンピック閉会式は見なかったが、ツイッターでそれに関する罵詈雑言があった。 カボチャが何となく収穫 コロナワクチンがー ワクチンがー 弐回目の予約がー、よく解らない。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』そんなわけでちば先生がワク…

ぴゅひゅーそ

ダークサイドミステリー 夢Qとやら。 冒頭、栗山千明さんが、『ドグラ・マグラ』を読みながら「おにいさま、おにいさま、おにいさま」と言って分裂する。次に衒ひのない、『瓶詰地獄』まぁ、おにいさまおにいさまな話を紹介する。 丸尾末広大先生がなんか言…