2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のうけい

法蓮草は何株かしかない。小松菜がいい感じである。 ニンニクをその辺に移植したので、ニンニクがその辺で生えてゐる。 玉ねぎがまぁ何とか。 雑草が元気である。 マルチが飛び立たうとしてゐる。と言ふか風がきつい。 ゆうきまさみ『白暮のクロニクル』ドラ…

ぬふぽよ

暇空茜『ネトゲ戦記』売ってるかどうか本屋さんで確認してない。 『セクシー田中さん』「麗しの理想郷」としての、アブラハムの宗教が蔓延ってない頃の中東(エジプトからトルコ、はては一応インドが含まれる)からの技術を以て、なんかするSaliと、有能を指す…

あにょぺふ

カラー図説 生命の大進化40億年史 古生代編 生命はいかに誕生し、多様化したのか (ブルーバックス) 作者:土屋 健 講談社 Amazon リミックスZ カラー図説 生命の歴史40億年の某 2022年刊 によれば,「もっとも古い交尾」の化石があるといふ。しかも古代魚ミ…

ふゆちくゆ

ちょっと歩く。 なかなか良い感じ。 長野県飯田市の動物園へ行くと、なぜかをっさんばっかがみてをり、さらにペンギン舎で一羽、儂の作った陰へ苦労して入り、且つこっちへ攻撃的なクラッタリングをする猛禽がをり、他、液化するイノシシ、物珍し気にこちら…

ぐももー

まちかどガードパイプ図鑑 作者:岡元 大 創元社 Amazon 街角ガードパイプ図鑑 暇空茜 ネトゲ戦記 よく解らないのだが、暇空さんが、ネトゲ関係で、いろいろやった果てに裁判で六億円をむしり取りえた件に取材した小説らしい。 ネトゲ戦記 作者:暇空 茜 KADOK…