2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名状しがたき物体

www.youtube.comヤマタロウヤドリムシ

日清の宣傳

www.youtube.com www.youtube.com

ふふぼぎゅ

年末である。 2022年は大変であった。 近所で訃報がそこそこあった。これは八十歳以上の老婆とかである。更に新型コロナ肺炎に、親戚が罹るとか、いろいろあった。 なんか知らんのだが、七十歳代で亡くなる著名人が多すぎた。これは今年に限らないのだが。 …

ふにゅにゅん

あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』クリスマスの惨劇 あほすたさん『マショウのあほすたさん』オナニー初体験について。ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』引っ越しについて、と日野富子さん困る。大童澄瞳『映像研には手を出すな!』さかきさん吼える。校長…

ふんぐごふ

Colaboに端を発した暇空茜さんの暴露、と弁護団による抗議、まぁ興味深く見る。 仁藤夢乃さんのお付き合ひ関係は、保守反動的なものと国家の厚生労働省の関係に、共産党、韓国キリスト教会と、若干タコツボの形をしてゐないやうに見える。 私が夢にゃんのお…

でけでけれ

実話BUNKAタブー 2023年2月号 コアマガジン Amazon タマネギを何とかする。 あほすたさん『マショウのあほすたさん』マンガ家を農作物として書く。 施川ユウキ『バーナード嬢曰く。』『ぐりとぐら』『吾輩は猫である』における作内の描写と記憶の相違に…

すぽぽよ

山口貴由『劇光仮面』、その、正義の味方と遭遇した彼は。 松本大洋『東京ヒゴロ』書店へ行くといふ苦行をする塩沢さんへ、何かが。 新井祥『性別が、ない!SideB』複雑な関係における、夜の行為について。 島本和彦『アオイホノオ』スターウォーズとマンガ…

ふふ

サッカーの関係は盛り上がってゐる。 興味のない私が、近親の俄へ、「こっちのあんちゃがぁ、変な所から蹴ったもんで― 機械で判定したらアレは良いっていうもんで」 とか説明する。 bravo には違ひないのだが、結果は決勝に行けないのである。 円谷幸吉の頃…

ぐげげん

ちばてつや『ひねもすのたり日記』秋刀魚について。そりゃ彼は完食するはな。 新井祥『性別が、ない!』ふんどしについて。 中村光『聖☆おにいさん』 ブッダとイエスの交通安全 山口貴由『劇光仮面』その特定されるべき存在の、謎と、1970年代に実在したスー…