2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあうーあうあうー

野性のサトイモが生えてゐた。 お茄子は取れる。 ギャングース ・・・はー。まあいろいろ、展開がアレで。 竹内佐千子先生がイケメン関係で仕事をしてゐる。いいけど。 新井祥先生は、あー、仕事上の弟子だかアシスタント(美少年)へだらしない、あんた三十まで…

ぼにゅえー

真田丸 …コメディがパワートランスファーとなにがしかのミミックと地獄との関連をー、はー。あ、ガキが死ぬ回だった。 そして千利休のナニと、茶々様のそれがアレして、続く。うわぁああ 水田へ行ってなんかの耕作をする。蛙がー トノサマガエル 誰がどう見…

ほんちょ

雨が降ってゐた。 REMIX-Zを聴きそこなった。 アニソンアカデミー 井上喜久子・17歳(オイオイ!)さんが代役であった。気が狂ったやうに赤塚不二夫作品のアニメ化のテーマソングをかけてゐた。しかもあべ氏と井上喜久子さんは一緒に仕事もしてゐた。 中川翔子御大…

ぷにゃおー

選挙行ってきた。 長野の人なのでちゃんと共産党入れてきた。やっぱり共産党だよね。頑張ってほしいよ共産党(しまった政党として共産党入れられるんだった 長野で共産党から一人も出てないと言ふのを前提にしてもこれは可能なんだった) 『鬼灯の冷徹』ウェル…

ほにゅおー

真田丸 男のロマンを貫徹する北条さんは、みんなさんの説得にも拘らず男のロマンと心中。 伊達政宗つうか、太閤の所では杵がアレ。とりあへづずんだ餅といふ消費財の生産でもって、秀吉公と一応秋津島を生産しやうとアレしてしまふ。 そこまで言って委員会NP…

ぽぶでぃみゅー

気が付くと、水田で一日中鍬を振ってゐた。 白竜 まあ、どうやってかう成ったかに関する言訳としてはこんなもの。 野性の野良サトイモまであった。一株移植栽培。多分根菜だから大丈夫の筈。

ぬずどぺー

雨が上がったので草刈りをする。 土を掘り起こすと、蚯蚓が出てくる。後元気なカエルが出てくる。 何かの栽培植物が、条播されてゐるが、葉っぱ系で食へさうなのだが取らない。 さう言へば微妙に野良ジャガもまっすぐ生えてゐる。 カボチャの種が大量に出て…

むにょー

鬼灯の冷徹 まあ 漢さんのもふもふは相変らず健在。 ギャングース 極悪非道がいかに非道かはまあ書かれてゐる。 ネットのバカ まあこんなもの。 雨が降ってゐたのでとりあへづ、水田へは行く。田圃も雨が降ってはゐる。 『荒野に獣慟哭す』伊藤勢の方第三巻…

ほぷぇー

真田丸 北条さんは男のロマンを通さんと頑張る。げんじろうのアクションが見れる。 何とか言ひながら 「家康に関八州やるでよ 江戸にひっこしてちょ(最近名古屋の人と疎遠なんだよ)」の小便しながらをやる。 何とか言ひながら大義がない。その若干微妙にみゃ…

むぞぇ~

眠い のに寝れないってのが小林靖子にゃんシナリオのなんかにあった。 外に出たら、白黒のぬこが艶めかしく寝そべってゐた。諸般の事情で無視する。 モーニングがない。 モーニング2 絶対者がずんずん俗物に。いいと思ふ。シッダールタも、出家してる割にパ…

うみー

ビロウドツリアブ - Google 検索 交尾。ビロウドツリアブ。もっふもふ。 モーニング がない。 能町みね子さん、週刊文春の、尾木直樹大先生の隣で、北海道でちょっと行方不明になってなんとかサーヴァイヴした少年の魚茶に関する推理「父親が怪しい」に対す…

ストリングスは卑怯

おそ松さんOPテーマ「はなまるぴっぴはよいこだけ」 /石川綾子 Ayako Ishikawa "HANAMARU PIPPI WA YOIKODAKE" OSOMATSU-SAN ストリングスは卑怯である。 問答無用で涙腺が壊れるのである。 ましてや麗しのディーヴァの神演奏である。まったくけしからん。 …

ぼへー

眠い。だるい。ちょっと寝る。 雨が降るんだか降らんのだかわからんので、とりあへづ畑へ行って水はやる。 呉智英「リアルのバカ」まあちゃんとした年寄りの繰り言。右派左派がぐだぐだになってしまふのは、 の辺の解説で、鈴木邦男さんが「右翼=結構革新す…

ぬびょー

白竜 主人公がー で 引っ張るー 尾木直樹先生がなんか叩かれてゐるらしいのだが、マス・メディアに出るのは、ブログなどに自分に都合の良いものを載せるだけで、でも口からは「百万件の批判が」あるとかで、さらに過去何回か、事実誤認に基づく失言をしてゐ…

こっちにしとこう

サンタ関係。ニッコロヴァイプルとか鞭打ち野郎とか、支那では両脚羊だけどフランス辺りでは子豚とお子様が同じタームで言はれ、「各戸を訪のうて豚を屠る」ヴァイナハツマンがニコラウスと習合され、うわぁあ。 冬に豚はとにかく屠られた。さうである。 サ…

獣の営み動画

ラッコの交尾 サンシャイン水族館 ラッコの交尾。雌の方は出産も経験してゐるが、オスはとにかく、はめるの次に鼻へ「傷が残る程度に甘噛み」することしか頭にない。らしい。

しょひょうー

ペラッとみる。トーヴェ・マリカ=ヤンソン大先生は、「スターリン描いて「この雑誌は粛正する!」とかの文章を載せる」雑誌で仕事をし、戦後児童文学のナニになるのであるが、生涯のパートナーになる方の前に、普通の女の子が普通に憧れるやうな普通の理想的…

ほねー

ベニクラゲの先生で有名な久保田信先生がご再婚されたさうである 久保田先生より実際もおねい様ださうである。姉さん女房は日本の伝統としてよいのである。久保田先生のお歳は、調べたくない。 Spider-tailed’s Bird Hunting (the last part of Alamto, a Re…

ぷびょー

とと姉ちゃんなぞは見たくもないが、たまたま見てしまった。給料をもらってゐるのを確認。 滑舌が悪いらしきおっさんが、何とかしゃべってゐるのを、その生活上のパートナーらしきおばさんが聴いて解読できるとかがあった。あー、正しい「滑舌の悪いおっさん…