うみー

ビロウドツリアブ - Google 検索

 

 交尾。ビロウドツリアブ。もっふもふ。

 モーニング がない。

 能町みね子さん、週刊文春の、尾木直樹大先生の隣で、北海道でちょっと行方不明になってなんとかサーヴァイヴした少年の魚茶に関する推理「父親が怪しい」に対するナニを書いてゐる。まあべつにいいやうなアレだけど、尾木先生の批判してもいいと思ふけどやってない。

 

 ダレノガレ明美さんは、普通にラヴラヴらしい。かう言ふ娘さんは普通に「ああ、イチャイチャしとるなぁ」で、どうでもいい。

 

 いしかわ大先生は「BLUE GIANT」評。へー。

 雨が降るんだか降らんのだかわからんので、水をやりに行く。野性の野良ジャガイモと、多分播いたカボチャが元気にすくすく育ってゐる。