あせどごゆ

月刊Hanada
 Colabo関係はなんかある。村木先生は、えーと。

 

ちばてつやひねもすのたり日記』ぢぢいの生活あるいは、満州で適応したにいさんが帰国して日本の季節に適応し、乾燥する冬に困るまで。

 BS11, ガンダム関係の時間枠で、『水星の魔女』をやってゐる。別にいいんだけど。見ないので第四話が放送されるまで気づかんかった。

 遠藤達哉SPY×FAMILY』10
 ロイドさんの為人が、メタ構造のところでなんか出て、あぁ。
 黄昏(コードネーム)さんが大人のウソに振り回されて、軍へ入って、友人がアレして、皮肉なアレがあって、戦争に関するナニが、てのはまぁこんなもんでせう。そこで出る「ちち」の言葉は一応重い。そしてヘンダーソン先生のナニも格式高いのだが、彼が素晴らしいことを言ふ~根性で入ったフォージャーさんアレな反応~、は良いのだが、はい。

 ボンド(犬)のアレと、ボンドマンの下半身関係が併録。うん。さう言へば、Wormつうたらイモムシ系でなくてミミズ系なら、私が飼ってた柴犬のメスは良く食ってた。(「犬は玉ねぎを食べられない」といふリアリスムは採用されてゐる)

 オスタニアには焼きそばパンがあるらしい。いいんだけど。

 娘さんがトーストを銜へて走ってくとぶつかってどうたら、が換骨奪胎の面目躍如な形で出てくる。まぁこんなもんでせう。

 新米のメディアリテラシーが、うーん。まうちょっと頭良くてもいいと思ふけども。新人君は人間が見れるんで採用、彼は情報のうち若干アレなやつを、
「これは本物っぽいですよね?」
をやってハンドラーに怒られる、アレがナニ、実は、とか、
 良いと思ふんだけども。

 ヘンダーソン先生とか、ロイドさんとかの、説教が、格式高い。受ける対象がアーニャさんなのでいいんだけど、うーん。

 遠藤先生の表現が、どう言ふものかわからないので、メリンダさんの表現が不明。メリンダさんは、配偶者や息子との関係、他は提示されてゐる。なのでよるさんとの仲は、どう言ふものになっていくのかが謎。

 リミックスZ
 三重スペシャル。
 まつだひろかず イセエビ
 矮雌

 スカシカシパン通信
 オスのショウジョウバエはメスを化学物質を注入して眠らせることでほかのオスとの交接を防ぐ。
 寝てると交尾ができない。
 ショウジョウバエ 交尾 でググると蠅のソレのやり方の情報が出る。