ほっほぇす

 ゆうきまさみ 『新九郎、奔る!』温泉で修学旅行で新九郎がをっさんと会って歌を詠めと言はれる。頼朝公はあと何百年か何かその辺にゐる筈。

 あほすたさん秋田書店あほすたさん』なんか女性向け。

 江口夏実『出禁のモグラ』霊的なものの設定は衒ひなく説明された。つぎはお話だ。  西原理恵子『できるかな ゴーゴー』

 鴨志田さん没後の西原先生はあまりなー

 山口晃大先生へ、井上雄彦大先生の表現についてなんか聞いてゐる。1990年代にBSマンガ夜話で井上先生の表現は、線条性、ダイナミズムがないといしかわじゅん先生が。  山口先生のメディアで、西原先生の聖なるネポティズムが出る。うむうむ。

 あと西原理恵子メディアで、「本物の「ぺたし」」としてサドゥーが紹介される。さういへば近所のブックオフで中能健児『猿王』(最後の方で聖者や主人公やおさるの足音が「ペタシッペタシッ」)が売ってた。最近はSPA!も読まないが、それでもサドゥーの野良がどうたらとか、スタンスはしっかりし、やわらぎメンマでアレな愛人と同じ方向へ行くことはないのである。

 リミックスZ OPにきょうらんさくじ れもんざめ で盛り上がる。

 ブロマイドの話。  あきな全盛の頃 聖子ちゃんが売れてゐる。

 逸見政孝のプロマイドと言ふよくわからないものまであったらしい。ふーん。

 スカシカシパン通信

 カマバエ 上腕二頭筋がすごい

  小顔 イケメンマッチョ  かっこいい(しょこたん評)

 ミナミカマバエ くらゐしか交尾の画像が出ないらしい。