2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めひょー

除草にかまける。 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』かの英傑がお風呂へ入って、いろいろ。山口貴由『劇光仮面』巫女はんアイドルと、謎の兄妹ちばてつや『ひねもすのたり日記』老人の徘徊。 リミックスZ お話のまくらは、「宇宙の民主化」とやらの一環として…

えぜで

里芋を植える。 ツイッターで、クロオオアリがトレンドになるとかである。日本全国で繁殖個体が飛び立ってをるらしい。畦道とかでさう言ふのがナニするのは見てしまふな。 江口夏実『出禁のモグラ』看守が発動。 ゆうきまさみ『バネが来た』「動くパソコン」…

ざっしのせんでん

実話BUNKAタブー 2022年7月号 コアマガジン Amazon 実話BUNKA超タブー 暇空茜インタヴュー 村木太郎のおまけで村木厚子インタヴューの引用も付く。 鈴木エイトさんがなんかこいてゐる。

にょみよん

カボチャが出る。 リミックスZ 山田五郎さんが、クオカードペイを当てた店員@ヘヴィリスナーに近所のスーパーで接触する。そこは中川さんの祖父祖母と山田さんが遭遇してをったところでもあった。 ツイッターでは祝はれてゐるが、中川翔子さんご成婚おめで…

どう

フキが繁茂してゐる。他のフローラと競合してゐるので何とかせねばならない。 さといもの種芋は売ってをる。 ホーを買った。千円とかの異常に安い値がついてをったが、レジへ行ったら五千ウン百円だった。ふう。 あほすたさん『マショウのあほすたさん』聖な…