2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぎゅ

ジャガイモはそこそこであった。 雑草を成敗する。 いいけどお墓に木が生えた シンデレラ。 RDジェイムスンとやらによれば、インドに「女性の落した靴を以てその持ち主を探す男性」の話があると言ふ。この方と南方熊楠大先生は、とりあへず「ロドピス傳」…

noninoni

雑草が生えてゐる。 お施餓鬼があったり、いろいろ。 あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』カメラマンの横暴と他について。 諸星大二郎『アリスとシェラザード』実は子供の依頼により、猫の捜索をする二人の前に。 リミックスZグレートバリアリーフが何…

すぼぼ

雑草が生える 「君たちはどう生きるか」封切り、らしい。朝、ジブリアニメを放映する映画館の前でを通りすぎる機会があったので、そこへ朝八時っ頃から二人ばかをるのが確認できた。私は見てない ちばてつや『ひねもすのたり日記』その美少年と別れ、ちば少…

すっすっす

新井祥『性別が、ない!』呆ける父と他。 リミックスZ 宇宙の話 スカシカシパン通信 新種の鉱物 北海道石 発光する角煮 有機体の鉱物

げげそそ

あほすたさん『マショウのあほすたさん』SM嬢と先輩について。 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』彼が語る。そして浅草氏が。 早良朋『へんなものみっけ!』社会性生物のアレ。 リミックスZ ダイオウグソクムシラーメン JAXAの関係 カレー大人気とか。 …