2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びもも

ちばてつや『ひねもすのたり日記』亡き弟君に寄せる。江口夏実『出禁のモグラ』猫耳教授とうさ耳教授の対立と、焼きそばの台頭。山口貴由『劇光仮面』ヒロインの失明と、他。新井祥『性別が、ない!』お父上を施設へ入れないといかんがってあにゃ。 リミック…

ぐもじょ

ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』スピリッツがない。なんか『ねじ式』やってるらしい。 リミックスz 小学生の研究による、「コオロギは左右対称の羽を持つ割に右の羽を上に出す」トピック ネタは、トレンド。「ステルス家電」といふ語を作った人による スカシ…

づふぉぜ

暇空茜 『ネトゲ戦記』 ネトゲ戦記 作者:暇空 茜 KADOKAWA Amazon 元よりネトゲのアレなので、自分の人生へ取材した作品であるわりに作中では著者の水原さんでなくてTouyaだか何だかといふ「別の存在」がをって、そっちがオンラインゲームなどで蛮族を煽り然…

ぐも

リミックスZ働かない中川翔子さん(収録時の近辺で彼女は病気で臥せってをった)がなんとか。 最近の科学的トピックによれば、太陽系からわずか97光年先の惑星GJ9827Dは海王星と金星に共通した特徴を持ち 水が大量にあると、ただ中川翔子さんによればこの惑星…

ほえほえ

玉ねぎが何とか雑草と競合してゐる。 法蓮草が、あぁ。 島本和彦 『アオイホノオ』石渡治とコラボ企画を受けたホノオは、いろいろ緊張し、そして!!江口夏実『出禁のモグラ』學校の文化祭、魔物が跳梁する文系のクラブでは、いろいろ宮沢賢治とミヒャエルエン…

ぬほほほ

ジョン・コラピント『ブレンダと呼ばれた少年』扶桑社 ブレンダと呼ばれた少年 作者:ジョン・コラピント,Colapinto,John,村井 智之 扶桑社 Amazon 性自認派生五十云か月目に出るので、割礼の失敗はあんまり気にならないといふ口当たりのいい先生は、なんぞ気…

うねぐひ

リミックスZ 西武池袋線 快速 急行 通勤急行 快速 など七つある 停車駅が微妙に異なる。この関係は、混雑を回避するために却って混乱を招くことになった。 なぜか頼られる鉄道ビジネス相談室!? の舞台裏 作者:手老 善 天夢人 Amazon 十一年ぶりのゲスト手老…

dodohu

法蓮草は何株かしかない。小松菜がいい感じである。 ニンニクをその辺に移植したので、ニンニクがその辺で生えてゐる。 玉ねぎがまぁ何とか。 雑草が元気である。 マルチが飛び立たうとしてゐる。と言ふか風がきつい。 ゆうきまさみ『白暮のクロニクル』ドラ…