つのへで

玉葱はヒメオドリコソウと競合してゐる。

ちばてつやひねもすのたり日記』弟君はきちんとやんちゃに育ち。「引き上げ者の癖に」はなんかヘイトスピーチで出てるらしい。

江口夏実『出禁のモグラ』校歌と人形。やっとこ芥子が出る。

島本和彦アオイホノオ』あの‼️うる星やつらのアニメ『ビューティフルドリーマー』が‼️

ホノオの映画評は辛いが‼️

なほ劇中で「あのアニメの回のスタッフが作ったみたいな」と言及されるオリジナル話を作った押井守は、これについては「なんか知らんけどフジテレビに怒られた」といふ‼️

こっちでもその体系で「あしゅら湯」の回がどうたらだよ‼️こっちは儂が円盤でみた際に

「悪質な冗談はやめてください」(つげ義春ねじ式』の台詞である‼️)

までやってるのにビックリしたよ‼️こっちが後の宮崎駿千と千尋の神隠し』へ影響が認められてどうたらはクロノロジックに存在しないが‼️

リミックスZ

チリ沖からイースター島にかけての海の中に聳える海底山脈で新種が百種類ばかり発見された旨

本編

怪獣の着ぐるみ ガイガン山崎

中野でさういふの作ってた一族は、残念ながらヒーローの着ぐるみも作ってどうたら

スカシカシパン通信

ペルーの北アナコンダがDNA分析で新種と判明