2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そおだゆう

大根は収穫した。 法蓮草はまだ育ってゐる。 玉ねぎも、小松菜も育ってゐる。ニンニクが行方不明である。 江口夏実『出禁のモグラ』そしてコンゲームが。化生をビビらす人間が出る。 あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』俳優について。 山口貴由『劇光仮…

ぐぐぐ

なんか。 大根はまぁ、一応の収穫ができる。 なんかポンポン著名人が死んで困るのである。 酒見賢一 なんか影響みたいなのを受けた。さう言へば最近全然新作出てないなと思ったが。 リミックスZ 500回目 仏像 諏訪の普賢菩薩と諏訪明神の習合など スカシカ…

せんでん

「山田五郎 オトナの教養講座」 世界一やばい西洋絵画の見方入門 作者:山田 五郎 宝島社 Amazon

ぽゆそゆ

法蓮草が壊滅的である。辛うじて一応発芽はした。 ニンニクが露出してゐる。 玉ねぎはまぁ育ってゐる。 江口夏実『出禁のモグラ』老獪なモグラによる、猫附さん家への依頼。彼のそれは一見すると卑屈に見える。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』階段と老人…

ごごふ

水田のネギ畑といふよく解らないところで、塚間さん(仮名)家のラン(多分 黒猫)が、何かを探してゐた。その辺は泥棒草フローラがあるのでさういふ種子が異常についてゐる。 根性で米の精白に行く。JA何とかの精米所には、駐車スペースが自動車で埋め尽くされ…