2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どぅぽぽよ

そこそこ大根が育ってゐる。 間引きをしたいが、平均的に育ってゐるのでなかなか。でもやる。 山口貴由『劇光仮面』映えるヒーローの座を巡る抗争。 施川ユウキ『バーナード嬢曰く。』伊坂幸太郎の、一部を見た神林が滔々と語る。 リミックスZ 洗濯機の水漏…

とすかてり

アンズの樹を何とかする。 なんとかなる。 大根はすくすく育ってゐる。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』ぢぢいのまったり散歩。 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』新九郎が金銭の関係で苦労する。また太田道灌は噂の横溢を認めてゐた。 江口夏実『出禁のモグ…

ヴォヴェヴェデ

玉ねぎが、タマネギ。 いろいろあって、送迎をする。施錠しまくって、家を空け、自動車を駆って人をきちんと然るべきところへ送り、帰ってくると、 家の中で何か黒い者が飛ぶやうに通り過ぎる。泥棒でないらしい点は安心であった。二十時間後、隣家の老爺が…

だいこんはそだっとる

大根がすくすくと育ってゐる。 北朝鮮がなんか撃ってゐる。 ロシヤがまだ負けてゐるのだが、これからどうなるんだかはまだよく解らない。 喉が渇いたのと尿意を催したのでもそもそ起きてそれを処理し、TVを付けると『うる星やつら』をやってゐる。原作リスペ…

ぎぽよん

結構雨が降る。 カボチャー ちばてつや『ひねもすのたり日記』ちばてつやの真骨頂、ほのぼの日常生活マンガ。 蛇蔵 鈴木ツタ たら子 『天地創造デザイン部』かつてのデザイン部のをばさんと当時のアレによりできたカタストロフとそれを彼らがいかに回避した…

くすふす

寝てたら北朝鮮からミサイルが来た。 COVID-19のウィルス保持者の濃厚接触者と接触を一応した。特に問題はない。油断はならんが。 大根はすくすくと育ってゐる。てふか十月なのにまだ蚊がゐる。 山口貴由『劇光仮面』をとこのアレと、正義に関するソレ。 あ…

どふほよ

出禁のモグラ 出禁のモグラ(3) (モーニング KC) 作者:江口 夏実 講談社 Amazon 草がなんとかなる。 韓国で大統領が「また」失言らしい。感染症撲滅のためにアメリカと韓国と日本で資金を出し合ってなんかするときに、「あの奴らをなんかしない限りバイデンも…