だいこんはそだっとる

 大根がすくすくと育ってゐる。

 北朝鮮がなんか撃ってゐる。
 ロシヤがまだ負けてゐるのだが、これからどうなるんだかはまだよく解らない。

 喉が渇いたのと尿意を催したのでもそもそ起きてそれを処理し、TVを付けると『うる星やつら』をやってゐる。原作リスペクトはあるっぽい、カセットテープが二つ入ってダビングができるタイプのテープレコーダーやなんか著てゐる黒電話など(諸星あたるの本棚に「筒井康隆作品集」がさう言へばない)こんなもんでせう。ただ畳が目を書いてないので、何なのかがわからない。

 島本和彦アオイホノオ』掲載を休止してゐる!!

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!!』そしてネゴシエイトは続く。一休さんをあそこのポストへ推した人とか出る。

 松本大洋『東京ヒゴロ』双子のマンガ家、の才能の無いとされる方、林檎貰ったり編集者と雪下ろししたりする。

 江口夏実『出禁のモグラ』レッサーが神獣として君臨する。島のアレとして民衆が立ち上がるが、軌道は何とか。

 リミックスZ
 パオンの通過 
道路を通り過ぎた(先頭は高齢の雌)後、最後の若干若い雌が、止まってゐる自動車へ向け鼻を上げてあいさつのやうなものをしたとか、中川翔子さんがハワイでスカシカシパンのアクセサリーを買ひ捲ったとか。
 カラパイアの人

 スカシカシパン通信

 シワヒモムシ 
 ヒモムシをググる中川翔子さんが出た。くらゐのヒモムシ評論家の中川翔子さん。力説。daikonnwonukukadoukamonndai