2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のふーん

大根を蒔く季節になった。 お湿りが何となくある。 南瓜と競合する雑草を何とかする。 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』刺客を何とかした彼が、民の実情を聞いてをると、こっちでは。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』天下国家とラーメン。 リミックスz イリ…

みみふ

盆を何となくこなす。 お盆のお参りに、行った先で大家族の家があった。子供が多数で、ぢいさん婆さんをっさんをばさんがをるなか、会ったことがある筈の故人の写真へお線香をあげる。 なかなかの体験であった。 江口夏実『出禁のモグラ』宿題について。 島…

ぴこぽにゅー

雑草が生える。 猫は来ない。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』終戦について。 江口夏実『出禁のモグラ』 出禁のモグラ(5) (モーニング KC) https://amzn.asia/d/3Ut3UkQ ブース博士にライヴァル心を燃やす中川翔子さんがどうたら。 狩猟採集時代、女性が意…

みみーん

> 墓へ行く。 刺のある木本の木が生えてゐるので、なんとか引っこ抜く。 新井祥『性別が、ない!』葬式と親戚の付き合ひについて。 リミックスz ワニの単為生殖 メキシコ かわのかずたか メキシコ 古代は、BC15世紀からAD15世紀ころまで。三千年に及ぶ。 メ…