2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふねぺへそひゅ

倉島圭『下剋 嬢』ペリーと井伊直弼 ツッコミの人がなんかになるのはあれだな。チャカポンがマミる、『風雲児たち』は今月号もお休み。 K・セリグマン『魔法』 呉智英先生が、「これ読まんで良いけど、オカルト関係はこれで充分」と言ふほどの作品。 酉島伝…

ごふひょえす

雨が降る 中村光『聖☆おにいさん』そして、その豪華なドラマは、なんぞ一生では見れないらしいことに!!さらに、御仏の演技に、運慶快慶ってふ、よく解らない者の影響が!! 蛇蔵 『天地創造デザイン部』なんか、「何でも食べる」生き物のオーダーが降りそそぐ…

ほへへそ

ヤバイTシャツ屋さん - 「あつまれ!パーティーピーポー」Music Video[メジャー版] 岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

うりゅぐみゅ

Scale Aviation ノーズアートクイーンの露出度が高い。 サヴォイアって爆撃機もあるんか。へー。 なんかいろいろ。 冬の雑草が生えてゐる。地べたの表面は凍ってゐるので、ソレを割って出て来るらしい。大自然は偉大だなぁ(ソレはそれとして除草するわけだが…

けへぎゅそふ

葬儀が一応あった。 新井祥『性別が、ない!』不眠症について。永遠の美少年とフォーマー女性のふたなり系のをっさんがマッサージし合ってるのはなぁ。うーん。 うさき こう 『純情少年』

へげろもー

『フランケンシュタインの誘惑』うーむ。 ナチス・ドイツの下で働いてゐたアスペルガー先生は、敗戦後、ちょっと経ってからスティグマとしての自閉症の一部がどうたらと言ふのを発見した人により偉大なる先達の発見者と言はれ、ナチへ抗した男として褒め讃へ…

ぶりぶりん

マツコの知らない世界 ちょっと前にやってたオカルト関係はひどかったらしい。 ASIOSの人とか、原田実先生のツイッターを見たが、リアクション関係のツイートがない上に、その関係の者も無し(よかったが幾つかと他) 諸星大二郎 なんとか 多分ヴィクトリア朝…

へへどーしゅ

東北で地震が起きたさうである。 2011年三月11日の時は、こっちも知覚ができた。てふか長野の南の方も若干揺れた。 今回は何とかなってゐる。あぁああ。 コロナ禍で菅首相の緊縮な政策があると言ふのに。 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』大人が意地を張る中、…

すっぺれ

あー 島本和彦『アオイホノオ』焔がっ!!いった東京で!!アクシデントが起こる!!そして泉昌之『かっこいいスキヤキ』が!! 松本大洋『東京ヒゴロ』編集の人が、アレな先生へなんかの掲載を推す。まだだ!!まだ根性を込めんと!!ぴゃっと見れん!! 澁澤龍彦原作 …

へへごー

耕作地。表面が凍ってゐる。でも五時ころにはまだ日がある。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』ちばパパの満州でのいろいろと息子さんがデビューしてからのアレ。お父さんは下半身が良いんだよお父さんは。 ローズマリ・エレン・グィリーの著書に関する、WI…

本が出とる

土屋 健著 服部雅人 イラスト もしも絶滅した生き物が進化したら関係。 手が退化したティラノサウルス!! 首が長いペンギン!! 進化の究極にペルシャ猫(若干あれだけど)を置く!! わんこがドラシル(ノルド語で馬の意)に!! さう言へば、鯨偶蹄目には一山肉食獣が…

動画

中級編「LOVEさりげなく」クリィミーマミダンス動画 初級編「デリケートに好きして」クリィミーマミダンス動画

れにゅほーひゅ

コロナ禍なので、床屋さんが繁盛である。お店では衛生その他が大変である。 荒俣宏先生は、ツチノコ=四つ足蛇説をとってゐる。 千歳蝮 といふテトラポッドフィスが支那にゐて それが伝播だか何だかしてヤマカガシと言ふ衒ひのない蛇になったさうである。 ツ…

えにゅおーす

コロナ禍なので、床屋さんが繁盛である。お店では衛生その他が大変である。 荒俣宏先生は、ツチノコ=四つ足蛇説をとってゐる。 千歳蝮 といふテトラポッドフィスが支那にゐて それが伝播だか何だかしてヤマカガシと言ふ衒ひのない蛇になったさうである。 ツ…

ぷしゅおー

水田になんかが咲いてゐる。 雪とかが降ってゐる。 横溝正史短編集 気合と根性と俳優さんのぱわぁによる『犬神家の一族』 叫ぶスケキヨ。飛んだり跳ねたりの金田一。 再放送で見ると、諸般の事情で 松子さん竹子さん梅子さん、なんかムカつくクソアマであっ…

うっぺぺけうぺぺけ

Heroes 薄い カサハラテツロー『アトムザビギニング』 手塚大先生は、人が幸福になる可能性に関し科学の力でも「なんだかなー」的なスタンスをお持ちであったさうである。多分その事故は、ゆうきまさみ~カサハラテツロー両先生の、原作をどうするか問題と、…

ぺひゅーぉ

HEROES が、セヴンイレヴンに売ってない。 横溝正史短編集 なぞを見る。 貸しボート十三号 なんかのドロドロが展開。 昭和六十年頃か平成以降にできたやうな空き缶入れ、テレホンカードかISDNすらも対応してさうな電話の入った電話ボックスなどがある中、原…

ちゅそそふ

ミャンマーでクーデタ。やられてる当時になんか言ふのは気が引ける。 呉智英『リアルのバカ』鼻出しマスクのをっさんが受験した件に関して、呉先生が経歴を詐称せんとした話。あーぅー。 近藤ようこ 澁澤龍彦原作『高丘親王航海記』 岩谷國士解説。 岩谷先生…