へげろもー

 『フランケンシュタインの誘惑』うーむ。

ナチス・ドイツの下で働いてゐたアスペルガー先生は、敗戦後、ちょっと経ってからスティグマとしての自閉症の一部がどうたらと言ふのを発見した人により偉大なる先達の発見者と言はれ、ナチへ抗した男として褒め讃へられてゐたが、

 21世紀になって、大先生がジークハイルを普通にやり、優生学によるポリコレ科学の敬虔な使徒としてあれしてゐたのが判明、色々困ると言ふのをやってゐる。

 ここでのナチ派のお医者さん方は、「仕事でやってただけ」なので敗戦後の裁判で無罪となり、ナチスドイツ時代のハンス・アスペルガー先生は面従腹背的な状態でしたとか言ひ、文書の発見後、ジャーマン系精神医の先生方が「わしらがやった」と謝罪してゐる。

フランケンシュタインの誘惑 関係で常温核融合をやる。

そりゃ『幻解!超常ファイル』ないけどさぁ。

 井村君江ケルトの神話』あーぅー

   魔夜峰央パタリロ!』25巻 緒方恵美さんがっ    

久井諒子『ダンジョン飯』ううーむ。

 雪が降ったり、雪が降ったり。

 リミックスZ

 鰐尾再生説。てふか「なぜわかんなかったんだ」とは山田五郎説。通常の骨ではなく軟骨で23cmほどはできる。

 むらおかしんいちさん バスの話

 「なかがわりょうこ」と山田さんが言った。

 スカシカシパン通信  福井県 火曜日の朝五時 リミックスz 多分好評オンエア中

 歩くポップコーンで検索

 中川sりょうこさん「可愛い」を連発

 南米に生息するアオバハゴロモ科の幼虫。がなんかでナニを分泌し、ポップコーン的な姿でもふもふしながら歩く。

 交尾は普通。