2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すすす

雑草が生える 蕗が一応でる アビゲイル・シュライアー トランスジェンダーがどうたらを探す。店頭ではおいてない。検索機で調べて印刷すると、何故か店員が来るので、これを探してゐる旨をいふとレジへ案内され、つまり買はされる。 娘さんが女性のジェンダ…

へげぽこ

あぁ。 リミックスZ イーロンマスクが 「のーみそへ機械埋め込んで何ぞ」するのに成功と言ったが、でも客観的なアレがない。 てふかIT関係は「前の方がいい」 中川翔子さんが「コンピュータ使ってる昔の人は「PC9801がいい」」 怪獣着ぐるみについて ガイガ…

つのへで

玉葱はヒメオドリコソウと競合してゐる。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』弟君はきちんとやんちゃに育ち。「引き上げ者の癖に」はなんかヘイトスピーチで出てるらしい。 江口夏実『出禁のモグラ』校歌と人形。やっとこ芥子が出る。 島本和彦『アオイホノオ…

ごみみん

玉ねぎが何となく、雑草と競合してゐる。 山本弘先生が死んだ。言葉がない。脳梗塞で倒れられてから自殺がどうたらと言ふのが一応あったが、死因は誤嚥性肺炎であったので、「地球最強姉妹C&Y」第三巻が永久に読めない、片渕監督のアニメ版『MM9』が出…