2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すふのふ

除草する。 仁藤夢乃さんは一応なんか、まぁ頑張ってる、らしい。 WBPC関係によるアレは、なんとか言ひながら崩壊してをるらしい。 中川翔子さんが結婚した。 江口夏実『出禁のモグラ』五行説でとら攻ドラ受けは適用される。が。 早良朋『へんなものみっけ!…

すぴぴこ

『ボルテスV』がフィリピンで実写化ださうである。 歴史的仮名遣派閥なので、フィリピンの 日本語の押し付けと土人が「敵性語」として習得 敗戦の辺で罵詈雑言の嵐 日本人、タガログ語のいろいろへ尽力 の後のTVアニメの放送と為政者の弾圧と立ち上がる民衆…

のぺどす

ナニがソレであった。 ジャガイモが何となく てふか他人の家のは生えてゐる。 あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』女性のエクスタシーについて。 ダークサイドミステリー あまり興味がない。 ヒトラーを騙せ!ミンスミート作戦 本放送時には「天空の城ラ…

せんでん

アンソロジー 死神 (角川ソフィア文庫) KADOKAWA Amazon 実話BUNKAタブー 2023年6月号 コアマガジン Amazon 実話BUNKA超タブー Colaboに関する褒め殺し擁護。 死神 落語の大御所のほか、グリム童話と、水木しげる大先生のナニとかいろいろ。

ぶももの

何かのルーチンをする。畑仕事がまだ個人的な形で復活してない。 リミックスZ 貝類。 学名の入ってゐるものが七万くらゐ 炭鉱のカナリア 移動能力が低いので 環境の状態を知ることができる。 重金属を貯めるやつもゐれば、できないのもゐる。 見つけて調べ…

ぼへええ

啓蟄、である なんか虫とか爬虫とか蛙とか出てきとる。 「ウクライナ人のせい」で、水田の方へ土筆が大量に出る。ロシヤの非道以前には、道路にアスファルトを蹴破って土筆が雄々しく生えてゐたが、耕作地にはスギナが碧々と茂ってゐたのである。 朝、行きが…

うどりゃあ

ジャガイモを植える。 WBPC問題は、なんぞ進展があったやうで、コラボへ金銭がいかなくなったさうである。 『怨み屋本舗』『カモのネギには毒がある』とGジャンプで「税金を搾取」し、「困難な女性」を使ってなんかする、どっかで聞いたやうなネタが出てくる…

びびんこ

ジャガイモを植える。 畑で、作業をしてゐると、近所の塚間(仮)さん家のぬこ様が通り過ぎてゆく。塚間(仮)さん家には、ラン(仮)さんとエル(仮)さんにエルナ(仮)さんといふ黒猫がゐるので、区別がつかない。 早良朋『へんなものみっけ!』スタッフの皆さんはプ…