2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬふぽよ

ちょっと歩かうとしたが、体がすっかりなまってゐたので断念。 近所の本屋さんまで行く。「百姓貴族」おびただしい平積みはいいんだけど、丸尾末広「トミノの地獄 1 (ビームコミックス) 」が売ってた。帯にジャン・ジローさんがなんか書いてた。確かとり・み…

うにいにに

恐怖の一夜が明け、何とか三人の凶悪なお兄さん方は確保された。ふう。「凶悪な何とか人」でない、ヴェトナムかどっかのあんちゃならしいので、却って怖かったのだが、近所で徘徊してゐた。報道を見る限りみやましいあんちゃだったぽいけぇど、うわぁあ。 本…

ぬぼへー

南信なので、なんだ埼玉県から事件興して逃走した東南アジア系の人が、その辺にゐる可能性があるためお外へ行けない。 とかあるのか不明。なんかアマゾンで買ふこずくがない。 坂上忍さんは まったく興味がないのだが、文春だかのコラムが何となく面白い。 …

うによためー

風邪をひいたらしい。 「たかじんのそこまで言って委員会」辛坊さん以外丸山和也先生のナニは、「差別的だ」で一致。「リベラル新聞」朝日新聞の人がゐたのに。(事情がよくわかってゐないので、昔の「みせる婦人」とか言ってミシェル・オバマさんが「奴隷の…

ぬぼへー

「若林くんが寝かせてくれない」わんこが結構良い。「寝具としてのベンチ論」が展開。 呉智英大先生のナニ、小保方先生を外国のラボへ!案は、いいと思ふが、陰謀論だとかの前に、いはゆる「とにかくトラブルを起こしてしまう人」を他の惑星へ、行かせる話が…

ぬがぼへー

だるい 狩野何とかさんが絶倫で、女にだらしないさうであるが、彼のちんぽを入れたお姉さんのうち、まあ川本さんと加藤沙里さんとやら以外は一般人ださうである。岡田斗司夫さんがアレしてゐる際にナニした、「最近の芸人は素人に手を出さない」といふ藝人の…

ぽにゅぺー

何か表情筋が疲れる。 白竜 白川さんもあれですかっ こっちは冤罪であるが、TVでは清原元選手が覚せい剤やってた件でナニがされてゐる。 いしかわじゅん先生のナニは、「はっちゃんまたね」。うむっ ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題について、ホリエモ…

うぬぼびゅべー

週刊ポスト 呉智英先生のしか読んでない。西暦でつか。うん僕もイスラムに征服されたら当然のやうにイスラム歴使ふ。まだ呉ィじいにはなってないっつうかぢぢいの繰り言やってると。 若林くんが寝かせてくれない、を探しにTSUTAYAへ行く。店員さんに 「何か…