ぬがぼへー

だるい

 狩野何とかさんが絶倫で、女にだらしないさうであるが、彼のちんぽを入れたお姉さんのうち、まあ川本さんと加藤沙里さんとやら以外は一般人ださうである。岡田斗司夫さんがアレしてゐる際にナニした、「最近の芸人は素人に手を出さない」といふ藝人の差別的なナニからは、彼のだらしないちんぽは残念ながら健全だと言ふわけである。

 週刊新潮その他で、北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国が自称人工衛星を「南へ」ぶっ放したのは、かの国の技術的向上を世界へ知らしめるためだと言ふ説を展開してゐた。しかも各段とロケット技術が進歩してゐるさうである。コスパとか考へろと言ひたい。

 私は縄文幻想、に加担してゐるはずである。たぶん五千年くらゐ前の縄文中期から百姓がゐた筈である。かつアンチユートピアではなく火炎土器にあらわされる燃える魂としての大和魂ができたわけである。最近信濃毎日新聞読んでないのに、縄文の息吹吹きまくりである。

 藤原竜 銀英伝見る。ユリアン 外人の血入ってたんかっ。て言ふか、ヤン閣下の家が、ゴミ袋の山って。

 白竜 白川さんがー。

 へうげもの なんか、はい。

 鬼灯の冷徹 ルリオさんはゲーマーだったんか。

 コンビニでおじマシュ売ってた。

うむうむ。その隣に があった。大昔「ドグラ・マグラ水木しげる御大に描かせたら多分こんな感じ」といふのがどこぞにあったさうであるが、そんなやうな奴のダイジェスト版が所収である。けっこうおもし・・・オモチロイネ。