2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あしゅー

聖☆おにいさん 企立 クワガトを立てとるのか悪魔。 天地創造デザイン部 コンペやって、一方が足案を出す と一方は、長脚をデフォになんかする。ほー。 性別が、ない! ホモの なんか知らんけど十年続く(しかも倦怠期のまま!!)関係について(さらに肉体関係もあ…

ぶーみーどー

なんか、スイバといふかスイコンボまたは酸模〈すかんぽ〉と呼ばれるのがまぁ偉いこと生えまくってゐる。はう。この植物は根茎といふか塊茎ができるので困るのである。 ダーウィンが来た! 南極と言ったら田辺さんである。なぜかコケボウズの声を中川翔子さん…

みゅにゅーす

丸山穂高先生とやらが、北方領土を武力で奪還する案を、北方領土の元土人へ行ってどうのとかで、大変らしい。 ツイッターで、ロシヤがその発言で「皆さん領土が日本領って言ってますけどあの諸島はやっぱうちとこなんですね」と言ふ言訳になると言ふのと武力…

ぐひゅーど

フィニアスとファーブ なかなか。元一発屋のおかんは、サーフィンもやるのであった。ウェットスーツを著てた。うーん。あといぢめっこがなかなか。 ミヤネ屋をぼええとみてみると、中川翔子さんが出てた。そつのないことを言ってた。うむうむ。ラプンツェル…

ぷりょん

ダーウィンが来た! わんこの回を見る。ナショジオ辺り(多分) 他前のNHKの番組の使ひ回し。ソレの原典を見たときも雑に見てたのでアレであったが、元々ジャッカルさんなどと同じく、獲物は上から攻める習性を持つ狐の一種を、飼育すると、コンパニオン動物…

ふちゅるす

#保育士さんありがとう が、ツイッターで盛り上がり、それをマス・メディアが取り上げてゐる。 アレは「マス・メディアの保育士会見での非道さに切れた民衆による」保育士さんへ感謝の呟きの筈であるが、マス・メディアの報道によるどうのは私が見た限り、TV…

ぷびょー

ラジオ聞いてたら、万葉集とかでは、「こひ」を「孤悲」と書き、何某か意味のある字を当ててゐると言ってゐた。 その辺での漢字はアルファベット風に使うふのがデフォなんでは あるいは恋愛関係は確かに秋津島では異常には違ひないのだが、で白川静『字通』…

ふるどぅふわにゅー

最近『相棒』『ぼんくら』を観出してゐる。冠城亘さん版はあまり来ないのだが、なんか。うーん。 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』がアニメ化するらしい。湯浅監督で、NHKらしい。期待していいんだか何だか。躍動するエラン・ヴィタル渦巻く生徒会役員が、…

五月です

なんかアレ。 五月三日。ブックオフでしょこたんの画集を見る。ひばり書房(楳図かずお先生の出てきた関係)の末裔はアレであった。 木星の大赤斑から何かが出るといふイメージはいいと思ふ。 その午後六時。鳥羽水族館でジュゴンがどうたらといふNHKの番組…