五月です

なんかアレ。

 五月三日。ブックオフしょこたんの画集を見る。ひばり書房(楳図かずお先生の出てきた関係)の末裔はアレであった。

木星の大赤斑から何かが出るといふイメージはいいと思ふ。

その午後六時。鳥羽水族館ジュゴンがどうたらといふNHKの番組があった。しょこたんジュゴンのウンコを見て匂ひを嗅ぐまでやってた。そしてそのセレナさんは、推定しょこたんと同じほどの年齢。

さういへば中川翔子さんは、元号の代るときNHKの番組で、なんか言ってたが、金曜日にここまで。

 ぺんぺん草を成敗する。

 『性別が、ない!』新井祥先生が、若いころ艶っぽい体験をなさったと言ふの。新井先生が、うわそんな。

 バーナード嬢曰く。 エロい。現代高校生の視点から言って、ジョルジュ・バタイユはエロかった。町田さわ子さんはスワッピングを知らなかったと。

 活力門(Livedoor 中国ではこう書く)の支那発音がホリエモン説は うー。

アトムザビギニング 謎の結界が。

 何とかダークサイド NHKの番組を見る。栗山千明様がお美しい。あとはリテレートの皆さんが色々、ミシェルドノストラダムスのなんたらとか(un grand Roi d'effrayeurは「驚愕の大王」の筈なのだがNHKは一貫して「恐怖の大王」を採用)ネッシーとかUFOとかを斬る。うむうむ。

 リミックスZ は、みうらじゅんのマイ遺産。みうらさんは同世代の同志(恐らくほぼ同時期に死ぬ)よりも、若いしょこたんに何とかマイ遺産を管理して貰はうと、何とかする。

 あと山田五郎さんはスタジオでシュークリームを食ってゐるらしい。スタッフは色々困ってるらしい。

 スカシカシパン通信 は「ハチドリ いびき」で検索。 なほ、しょこたんは小学校時ハチドリにはまってたさうである。

 動画を見て「ハチドリ 寝言言っちゃってる」「可愛い」といふ評

 ハチドリはプチ冬眠をしてるらしい。「昼と夜のON OFFの差」がすごいらしい。

 飛翔とエネルギー供給の恐るべきマッチレースで、出るのがこの可愛い寝息か!!な感じである。