ごみみん

玉ねぎが何となく、雑草と競合してゐる。

 山本弘先生が死んだ。言葉がない。脳梗塞で倒れられてから自殺がどうたらと言ふのが一応あったが、死因は誤嚥性肺炎であったので、「地球最強姉妹C&Y」第三巻が永久に読めない、片渕監督のアニメ版『MM9』が出たばあひ、作者のコメントが出ない、他、いろいろ惜しい中、水素原子三個分くらゐは安心であった。七十歳手前で死ぬって。

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』ノモス的なアレがあるクソガキャのあしらひはまぁ難しく、新九郎、いろいろする。
 高橋留美子高橋留美子劇場』妻に先立たれ、男手一つで娘を育てたをっさんが、まともには育ってるけどあれなわが子に辟易しながら「正しい二十歳代初め」の娘と知り合ひ、付き合ってゐると。小池一夫劇画村塾の「家庭もの」としての話としてはまぁこンな感じ。

 リミックスZ
 思ひ出し笑ひで大変になる中川翔子さんと若干あれな山田五郎さん。
 ガイコツパンダホヤ 実は新種であると判明。タレパンダに似るほか、青パンダホヤもゐる由。

 浮気調査
 探偵の現場 岡田真弓

 スカシカシパン通信
 「ムジナノショクダイ」
「タヌキノショクダイぽいけど違ってるので」属レヴェルで新種と設定