にょみよん

カボチャが出る。

 リミックスZ
 山田五郎さんが、クオカードペイを当てた店員@ヘヴィリスナーに近所のスーパーで接触する。そこは中川さんの祖父祖母と山田さんが遭遇してをったところでもあった。
 ツイッターでは祝はれてゐるが、中川翔子さんご成婚おめでとうは無し。なほ中川翔子さんは五月五日生まれで、デビュー二十周年である。おめでたの三連星である。

 ささきゆうた 神社ソムリエ 

 スカシカシパン通信
 危険な状態にさらすと植物が悲鳴を上げる
 人間の可聴音域より高い音でなんか叫んでるらしい。

 フキが繁茂してゐる。
 除草をしてゐる。
『らんまん』をNHKが推してゐるが、まぁ別に。中浜万次郎とか坂本龍馬とか出てくるっつうてもまぁ。そして中尾佐助説で、除草文化がある東アジアの先生が、
「雑草といふ名前の植物はない」
旨を語る。見てないので詳細は分からないが、多分「西欧では雑草てふ概念そのものがない」とかは出てないでいい筈。

 島本和彦アオイホノオ』ホノオは、そのイヴェントについて!!大変恥かしいものであったと告白する!!ちばてつやひねもすのたり日記』ではマンガ家が野球をやらされ、メンタルが何とかなるんだよな。諸般の事情で高橋留美子さんシュヴァリエ何とか受賞おめでとうが!!

 ちばてつやひねもすのたり日記』松本零士大先生でラーメンで、アレ。
 あほすたさん秋田書店あほすたさん』オタク系ダンサーについて。
 諸星大二郎『アリスとシェラザード』知り合ひに誘はれて二人が言った仮面舞踏会で、謎の幽霊関係の趣向が。