2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふおごす

雪で大変であった。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』連載八年の間、ちばてつやの傍らにはわんこがをった。 施川ユウキ『バーナード嬢曰く。』平均的で衒ひのない神林の感想。 われらはレギオン1 AI探査機集合体 (ハヤカワ文庫SF) 作者:デニス・E・テイラー…

ぶぶぎょ

小松菜はそこそこ育ってゐる。 法蓮草はまぁあんなもの。 島本和彦『アオイホノオ』帰郷したホノオは、田舎の知合ひから歓待され、そして幻のナニが。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』コウリャン関係。 あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』ドラゴンに…

広瀬香美

www.youtube.com 広瀬香美御大がなんかどぶろっくのアレ歌っとる。

はぎょ

からかい上手の高木さん (20) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 作者:山本 崇一朗 小学館 Amazon からかい上手の高木さん完結編。 リミックスZ ヒゲペンギン 四秒づつ寝て、起きるを繰り返し合計十一時間睡眠になる。鳥は右脳と左脳を分けて休ませることが…

ふぉぎゅ

一月一日はまぁ恙なく開けた。元日の儀礼を半分こなしてコンビニへ行くと、停車中の自動車の中でそれにあった。震度は3くらゐで大したことがなかったが、五分ほどといふ極めて異常な時間で一応生きた心地はしなかった(震源地とは比べ物にならないが)。幸い完…