2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬぼへー

高須帝国の逆襲 絶版ださうであるが、別にせんでも。 朝日放送で、舛添要一先生は、都知事として有能だったと言ふのをやってゐた。下の人が文書持ってくると全部読むし、仕事は速いし、かなり働いてゐたさうである。 ぢゃあ公私混同とかやってんなよと。

おでーげぼぼ

ラジオで、共産党関係の人が、オバマ大統領閣下の「段階的核兵器廃絶案」を「ちまちまやってんじゃねえ」とか批判してゐるのが紹介されてゐた。 彼らは冷戦時代から核の傘の中にぬくぬくと蟠踞して平和をむさぼってゐたとか、「正しい兵器のソ連兵器」は外交…

ふみゅそこて

はうー はうー 結局諸般の事情で昼飯を抜く。 モーニングを見る。鬼灯の冷徹 紫式部、罪免れたのか。清少納言は口が悪いだけのあれか。在原業平さんもゐらっしゃるのか。記事のルリオがくゑまりのファンなのは吉祥だな。 ギャングース うむっ。 風雲児たち …

リア獣 もふもふ動画

なかよしラーテルHarmonious Honey badger 単独で生活する生物ラーテルさんの番ひ。 パーソナルスペースが、あるっつうかないっつうか

ふんぽー

水田へ行く。雨が降ったのだが、心配なのでサトイモさんへ水をやる カボチャと思はれる双子葉植物が発芽してゐる。 アクティヴレイド 機動急襲室第八係 どうせるかー ヒロインの「正義の理念」は冒涜される方向で行きさうだし、体制がどうやって仕事をするか…

とれぱへー

ドゥーガル・ディクソンの『新恐竜』で、でかい鳥がどすどすする後ろを、そこでびっくりして飛ぶ虫食べるウィッフル(剣の舞だかなんか)といふシギかなんかが、とかあった筈であるが、田舎では、鍬をふるって畑を均してゐると、鳥がやって来て、百姓の隣で、…

にゅぴょーん

舛添要一先生は、ナニをソレしてゐるのか。 オリンピックのかおとかお それととんとととんとかほとかほ の都政なら 資料代で絵が買へるやうなナニがあるはずなのだが、多分全力で藝術としてのノモスを冒涜してゐるので、そのやうなナニが出るのであらう。 佐…

のむはめちー

桂歌丸師匠がナニしたらしい。 まあ大喜利はあんなものであった。 まったく関係ないのだが、NHKの落語で、飛騨の匠とか左甚五郎とかの関係を、歌丸師匠がやってゐるのを見たことがある。それなりに眼福であった。 本わらで、うさきこう御大がなんか描いてゐ…

うにょんぽけー

水田 隣は田植えが終了。 コオイムシの方が卵を背負ってゐた。 さういふわけで、こちで農作業をしてゐるとムクドリが(ry。 根性で、モーニングを発見。ギャングース 普通。下層民でも溶接などは藝術的ならしい。へー。 テレビ、日テレ系で、SNSをやってゐる…

あうあう

根性で、灌漑をする。 水田用なので、当然のやうに然るべき水量があると、サトイモゾーン以上の量だばだばはいる。 お茄子とカボチャも植えてあるのに。 ムクドリさんが餌の確保にまい進中。

いやまああの

【MAD】 アイドルマスター ロリトリオ ~勇気プリプリまっぷりま~ ううーむううーむ。

ぶもけー

水谷優子さんがお亡くなりになってしまった。 五十一って若い。合掌。 野生のいろいろを何とかする。 本屋さんへ行ったらモーニングがなかった。 はあった。 BUNKA超タブー 反社会的なんとかは、反社会的ななんかを弾圧した体制の、犬っぽいので、見ない。 …

多分 フォースドな平凡

【東方】八意式健康術【手描き乗馬】 東方 と乗馬動画関係 といふ定型があって、それへいかに入れるか、 を苦労すると、このやうな異常な動画ができる。 どっかで「自由に行きましょう」といふ無題を出したらそれを無視する状態になったので大変嘆かわしいと…

いろんな意味で殺人毛玉

伊豆アニマルキングダムのアルマジロとカピパラ おまえら仲良くもふもふしやがって。 南米のファウナは、このやうな、異節目(アルマジロ)、真主齧目(カピバラ)、の他オポッサムといふ「有袋類」まで仲良くもふもふする異常な世界なので、 生物学の先生方は大…

赤塚論のようなもの

そりゃあ世間様に「いろちでおソロ」トライバルなコミュニティ、その中で自分の部署、ポジションを表す物を服などで表してゐる人がここ二十年くらゐゐるわけだから、六兄弟といふ揃ったものの中で兄弟衆のいろいろへいろ付ける作業すれば、お客さんはイナゴ…

ふねぽー

真田丸 秀吉公がー ああいふ秀吉像が、出来てからアレするわけで。 石田三成公、いろいろ使はれるのはいいと思ふ。 水田 困ったことにスギナフローラが。ああ野性の野良ジャガイモが。あうあう。 ロストテクノロジー 失はれた水源でないか、水路を発見。なん…

プロモーション

Mylène Farmer - Peut-Etre Toi フランスの歌手ミレーヌ・ファルメールがプロダクションIGに依頼して作ったPV。ううっ。

スク水を着たら泳ぐのは普通

サンシャイン水族館での、日常らしい。 大脱走を遂げたタエよりは小規模なものの、ドンの嫁メイ、もまた、 水鳥の餌が食べたいらしく。 ミナミコアリクイのメイ~メイちゃん劇場①~(20150730@サンシャイン水族館) 旦那が水に入らないやうに苦労するのに対…

ほみょう

あーうー 墓の掃除をした。 モーニング、鬼灯の冷徹、まああんなもんだらう。鬼灯が編集者で、編集の人が暴走するといふのは、何か二次元であるな。うー。 ギャングース 支那人は偉大なので、彼が「命張ってるか」とか言ふと、ナイフとかなくても納得できる…

スク水を着た女動画

20130913【タエかあさんひたすらカリカリ@サンシャイン水族館】 ミナミコアリクイの年齢の関係は解らないが、 まあアレだ。 のどこぞで、脱走したタエさんにとり・みき先生がどきどきしてゐた旨があったが、 さういへばとり・みき大先生は、かつて熱狂し作中…

必殺アントイーター

ミナミコアリクイのドンくん劇場①(20141111@サンシャイン水族館) 欲望に弱いミナミコアリクイ ミナミコアリクイのドンくん劇場②(20141113@サンシャイン水族館) 魅惑のネクタルを求めて、その樹上生活者の能力をフルに活用し、隣と思はれるところへ根性…

あうあうー

【復興支援ソング】花は咲く 〜アニメスター・バージョン〜 東日本大震災での復興を支援するための映像。かうやると著作権がどうたら言って消されるんだ、あうあう。 サイボーグ009(石ノ森章太郎)、AKIRA(大友克洋) の作者は東北の人だからいいとして、鉄腕…

摂理関係の

ttp://sunstop.blog74.fc2.com/blog-entry-7.html 手塚治虫大先生の、虫の字がない。 それは良いのだが、手塚大先生がキリスト教についてシニカルな視点 『きりひと賛歌』でクリスチャンが さうであるがゆえに「患者」を殺さうとし、ソレがトラウマになって…

ぷずいぇええ

週刊ポスト 呉智英先生が、憲法論を書いて、共産党がちょこっと評価できる点があると描く。 雨の間に、カボチャの種をまく。 家の物干し台に、近所の白黒で横着なぬこが来る。 いきなり物干し台から来たのはなかなか不気味であった。彼女は、当然のやうにう…

必殺うさもふ動画 あ、鼠だ

Springhare handfed トビウサギ スプリングヘイア でも齧歯類。 飯を食ってる処

金田 町についた筈

Honey Possum Feeding - HoneyPossum.com.au HONEY POSSUM 睾丸が見られるものでなくて食事の関係がわかるやつだけだったよ。 フクロミツスイ。

パンダの関係

日本で生まれたパンダの愛浜さんが、支那へ行ってお子さんを出産されたさうである。 お子さんの名前は、六日の六時に生まれたので、愛六さんださうである。 666といふザ・ビーストみたいなナニが揃ふソレであるが、三石善吉先生によれば、後の毛沢東などはち…

ふなぽぴちぇ

横手美智子さん まだ老けたなって感じがなささうだけど、微妙へシフト。 さう言へば、小池一夫せンせい(おンたいが撥音便(はつおンびン)を「高尚なひょうげン」だと思って「ン」を使ッた説を出したいが勇気がない 私でなくて呉智英説)は「六道輪廻(りくどう…

ぽひゅすえー

ラジオをぼええと聞く。 磯崎憲一郎先生が、「1970年代に文学が政治のもとになっていた」と言ふ説を展開。磯崎説では「今なんか本ていうと自己啓発とかばっかで、僕の本を読むための教養持ってないまま磯崎なんちゃらの本読んで「わけがわからん」とか言って…

ぽよん

一日緊張する。「この人は何一つ 石より役に立っていません」といふ状況で、てんてこ舞。 【世界ミニナビ】大量殺人犯が「人権」で勝訴…ノルウェーの判決に「GFとの面会も許すのか」(1/3ページ) - 産経WEST とかの産経の記事を見る。ノルウェイでは犯罪…