ほみょう

あーうー

 墓の掃除をした。

 モーニング、鬼灯の冷徹、まああんなもんだらう。鬼灯が編集者で、編集の人が暴走するといふのは、何か二次元であるな。うー。

 ギャングース 支那人は偉大なので、彼が「命張ってるか」とか言ふと、ナイフとかなくても納得できると思ふ。てふか、高速道路の復旧は早かったのか。へー。

 

 アオイホノオ 庵野出ず。ちっ。焔燃が北海道の人っぽいのがほのめかされる。うむっ。

 

 

新刊コーナーに があった。別にこれは普通なのだが。

 

 AMAZONには、

www.amazon.co.jp

 といふ方がゐらっしゃる。大浅実成先生は、

を著してをられるのだが、文庫版 では「大泉実成」名義になってゐる。