2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぼぼだを

ゼレンスキー大統領閣下がなんか言ってゐる。 ちゃんとした配慮に基づく「手傳ってくりょ」宣言に関する、夥しい高評価ツイートを採取して終る。 秋津島の人の、ロシヤの肩を持つ系統は、ナショナリスムと言ふかなんかがあって、ネイションつまり国でっち上…

ででろんびーの

宣傳

(旅鉄BOOKS049)旨い駅そば大百科 作者:「旅と鉄道」編集部 天夢人 Amazon ゆうきまさみ「新九郎、奔る!」二日酔と交渉 島本和彦『アオイホノオ』 サンデーが!!掲載されたサンデーが出た!そして天使が!!

すどうふ

なにか、ウクライナでの戦闘が膠着してゐる。てふか来る情報が、ロシヤに対する誹謗中傷で大変である。多分プーチン大統領が悪いのであるが。 ロシヤのレーションが、戦地以外で流通してゐるとか、将官が死んだとか何とか。 あほすたさん『秋田書店のあほす…

ぢゅー

戦況はまだまだであった。原油価格がなんかあれである。 リミックスZ塩の関係 スカシカシパン通信 イバラガニモドキ の甲羅のなか 蟹みその隣から深海魚2種アイビクニンとコンニャクウオ。なほ、蟹は食用だが魚卵を食べても問題はないとのこと。 孵化した…

宣傳

日本怪異妖怪事典 東北 作者:寺西政洋,佐々木 剛一,佐藤 卓,戦狐 笠間書院 Amazon

うりゅんくほほ

ガソリン価格が上がる ロシヤ語スピーカーのウラジミールプーチン閣下と、フランス語を操るマクロンさんは、通訳を介して会話してゐる可能性がツイッターで挙げられてゐた。はー。 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』学校との軋轢が深まる中、マチェットを強…

むふふそ

なにか、チェルノブイリ原発は、aロシヤデザインの施設なのでかっこいい半面b「素ビルで核をいじる」ポリコレ科学の粋位でもあった。こっちの他、ちゃんとした技術に基づく、ちゃんとした原子力発電所がロシヤの手に落ちた。どっちもウクライナにある。ソレ…

asyu

ロシヤのウクライナ侵攻、情報戦は良いのだが、ロシヤの方の補給線が伸びまくってゐる。 ロシヤとウクライナの、情報網を分断し政府からの「正しい情報」だけにせんとするロシヤ側に対する、世界へ報道し、大統領自らも一肌脱ぎ(さう言ふわけで、彼は嘗て物…