ずぼぼだを

 ゼレンスキー大統領閣下がなんか言ってゐる。
 ちゃんとした配慮に基づく「手傳ってくりょ」宣言に関する、夥しい高評価ツイートを採取して終る。

 秋津島の人の、ロシヤの肩を持つ系統は、ナショナリスムと言ふかなんかがあって、ネイションつまり国でっち上げてます繋がり(日本人が一応忌避するものである)を正常にドライヴさせつつ、世界へ向けて何かを発信するウクライナ側に何か距離を取りたいらしいのである。

 そして、ロシヤの側は、補給が断たれるとか、お国ではそれについて「戦争って言うな!」とか、通信の施設を自ら粉砕して困るとか、皆で携帯電話使ってるので場所特定されて凄い階級の人がバンバン死ぬとか、諸外国が激怒はするでせうみたいなイコノクラズムを普通に行ふとか、多分アントノフを粉砕したり、病院を破壊するのもそれへ入れてもよさげであるが、情けないと言ふか塩鮭もマジでなくなりさうとか、陰鬱な感じである。

 己と自国と他の分際を弁へず、他人を無視し、ウクライナへ侵攻すると言ふのはどう言ふものかを考へないで行ったプーチン大統領閣下の振舞ひについて、ジャパニーズ「わきまえない人」は他山の石にはせんのだらうなやっぱ。

山口貴由『劇光仮面』アレの造形に対する分析(衒ひのない者)とかの怪獣は未だに現役である旨を、さう言ふおねいさンがあれするのかっ!!なかなか良いな!

新井祥『性別が、ない!sideB』あーうー。

ちばてつやひねもすのたり日記』マガジンでのアレについて。

 リミックスZ
 駅の蕎麦について。安いので利益を何とかしないといかん
 アナゴ天そばを推しまくる小倉さんによる。
 豆腐一丁が乗ってるおそばとかアヒージョってなんでせうなものがあるお蕎麦など、変な蕎麦の中の奇妙なお蕎麦ベスト3
第三位。阪急蕎麦@三十円 ポテトが入ってゐる。
第二位 ちゃんぽん お蕎麦と饂飩のハイブリッド
第一位 三種合体麺 お蕎麦とうどんと中華麺と他ラーメンお蕎麦系のトッピングが入る。結構ヴォリューミーでお値段が千ウン百円

 西九州新幹線
 小倉さんは、次世代バイオディーゼルエンジンオイル ミドリムシな油でなんかする電車が出るのを推す。

 美味い駅そば大百科

 スカシカシパン通信
 ニセハナマオウカマキリ
 デヴィルズフラワーマンティス
 ググるバンプレスト関係がヒットする。
 山田五郎さんの方が交尾マッチングに関して力説。