2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶねめん

なんか知らんのだが、日曜日の午後五時にTVの前に行けない。とか言ってるうちに『水星の魔女』のグエル先輩は弟と相打ち、スレッタさん家はこじれ、チュチュパイセンは下げられない頭を下げ、ハロは暴走し、最終回であった。あの辺のエアリエルとキャリバン…

つつへど

玉ねぎはあまりできない。 里芋はまぁこんなもんでせう。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』ジュン君との妖しい世界が。 リミックスZ キュヴィエ器官 は呼吸器 虫の話 クロオオアリとクロシジミ クロシジミ蜜は、少ししか出ない。 アリはシジミチョウの幼虫…

でろて

雨が降る。 茶ノ木が生える 木本の草も生える。ジャガイモが大変である。あと里芋が一個ダメになった。 玉ねぎが悲惨なことになってゐる。とりあへず収穫する。 島本和彦『アオイホノオ』パンチラが暴走する中!!焔が!!かの偉大なるあだち充へ遭遇する!! 松本…

ぼぐろで

ジャガイモの花が咲く。 南瓜の芽が出る。 隣家の塚間さん(仮名)家の黒猫エルナ(仮名)が、草刈りをするこちらへタイミングを計りダッシュし、断念する。を何回か繰り返し、向ふへ行った。謎。 ダークサイドミステリー あまりなぁ。 1930年代から1960年代初頭…

ももふー

雨がいい感じで振ってゐる。去年のトンガの火山の影響と言ふ訳でもないのかどうなのかはまだよくわからないが、気合の入った台風が来た。 新井祥『性別が、ない!』野郎てふか元娘のふたなりなをっさんに関する体毛について。さうか。新井先生も毛が生えてる…