でろて

 雨が降る。
 茶ノ木が生える 木本の草も生える。ジャガイモが大変である。あと里芋が一個ダメになった。
 玉ねぎが悲惨なことになってゐる。とりあへず収穫する。

 島本和彦アオイホノオ』パンチラが暴走する中!!焔が!!かの偉大なるあだち充へ遭遇する!!

 松本大洋『東京ヒゴロ』雑誌ができる。ちゃんとお客さんの評価がアレで、他最終回。

 江口夏実『出禁のモグラ』ゲームの問題の対処と、アケさんがなんか言ふのと、そして彼は娘さんとして就職するてふの。

 リミックスZ

 昆虫の話 小松貴

 

怪虫ざんまい 昆虫学者は今日も挙動不審


 地下水にをるべっこう色のゲンゴロウ 水の酸素を取り込むらしい。
 地下性プラナリア 茨城県に生息。地下の井戸に住む彼らを採取するため、挙動不審な昆虫の先生小松貴が西日本製の手漕ぎポンプを以て井戸を浚ふ!!
 最近は井戸が掘られまくるので小松先生は行きまくってゐる。
 アオヘリアオゴミムシも発見したとかなんとか。

 スカシカシパン通信

 プーターピジョン

 ものすごく足が長くてきもい