2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽぽよー

江口夏実『出禁のモグラ』ロウリュとVチューバ―と怪談。『羊たちの沈黙』さう言へばバッファローってをった。 あほすたさん『秋田書店のあほすたさん』虫を突っ込むプレイについて。 リミックスZ 城郭考古学者によるお城ランクンクグ 第三位 熊本城 加藤清正…

そそそけ

新井祥『性別が、ない!』母親の入院と、今や長男になった娘がいかに紹介されるか。 諸星大二郎『アリスとシェヘラザード』デボラー ミスホブソンの知合ひの事件なのでさういふ依頼が一応来る。 リミックスZ お城。岐阜の公開録音。 スカシカシパン通信 ミナ…

うにゅぴほ

ゆうきまさみ『新九郎、奔る』婚活と政情不安について。この時代に三十歳代で独身がゐるかは不明。 里芋を成敗する。そこそこ、栄養繁殖の言訳としてのイモは生えてゐる。収穫があれである。 こっちで雑草を燃やしたり里芋を掘ったりしてゐると、近所のぬこ…

のぺぺけ

北朝鮮がなんか撃ってゐる。 支那が自治権の拡大を画策してゐる。困ったものである。 玉ねぎは何とか育ってゐる。 リミックスZ 渋谷再開発について スカシカシパン通信 タコは真ん中から二番目の腕が利き腕。 竹谷隆之 畏怖の造形 作者:竹谷 隆之 玄光社 Am…