2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶみょぉおお

たかじんのそこまで言って委員会 安倍総理が出てゐた。 「デモで盛った件」についてなんか言ってゐた。 雨ばっかである。 叔母があれするのでお見舞ひに行く。「近所の神社へ行ったら、スキーを無理やりやらされて困った」と言ふ話を延々やってゐる。力強く…

ふにゅるるる

週刊新潮 で何とかデモを見る。「共産党関係がデモの人数を盛るのはデフォ」としながらも赤旗新聞の公表する「12万人」は、a物理的に無理b警察側の発表では三万ん千人で、「ていうかここまで盛るの(ふつうは倍ぐらゐ)は珍しい」さうである。 週刊文春 SEALD…

ぬうぉおお

なんかだるい ちょっと(六kmほど)歩いてみる。汗まみれ。 SEALDs とやらは、秋津洲の若い衆なので、グランドスパンとしてのノモスを表す日の丸へなんかの嫌悪感を示してゐるらしい。ネイションステイト即ち全国民で民族(ネイション)を作るべく努力してゐる…

ぽえぇ

さのけんじろうさんが、大変なことになってゐる。 雨が降ってゐるので、畑がかまへない。根性でミッドグラスを成敗する。 平安堂伊那店 衒ひがない。 いしかわじゅん御大がをほめる際に も、考証のすさまじさに舌を巻いたとか言ってゐる。 「関川夏央が」ど…