ぶみょぉおお

たかじんのそこまで言って委員会 安倍総理が出てゐた。

 「デモで盛った件」についてなんか言ってゐた。

 雨ばっかである。

 叔母があれするのでお見舞ひに行く。「近所の神社へ行ったら、スキーを無理やりやらされて困った」と言ふ話を延々やってゐる。力強く頷いてみる。彼女は自分をばあさまだと思ってゐるらしい。「わしのようなばばあを」を繰り返してゐる。まだこの辺はまともであった。

 

 配るものがあるので近所へ行く。ぬこを飼ってゐる家で、こんな雨の降りさうな(その時は雨間だった)日に、キャリコ系のぬこがお外でのてーっとしてゐるので、呼んでみると逃げる。

 

 自動車で用事を済ませると、気さくすぎる白黒のぬこが、雨の降った後の道路で伸びてゐる。