2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むにゃぼで

REMIXZ しょこたんがー マミタス様のお亡くなり以前のアレだけどー スカシカシパン通信 スカシカシパンの八センチ期のを偶然発見したしょこたんの報告。 白竜 オカマの親族の葬式、と思ひきや。 名探偵ホームズ。が出るらしい。ふうん。

むぢゃぱて

呉智英『リアルの馬鹿』優性 劣性の遺伝のタームに関する、間違へた皆さんと改変はめでたいと言ふ旨。吉本隆明先生の文章が、呉智英先生ののたまはくに都合のいい形にっ。 風雲児たち かの地でいろいろの情報が錯そう。諭吉がフィーバー ヘボット!最終回と…

ぶおが

萩尾望都 ピアリス おもー様ペンネーム使ってたんか(おもー様作だと思ってた) 角川ぢゃないし。

ぽにぽよ

『聖☆おにいさん』 落語家。イエス様、面白い話してると思ふけどなぁ。 いつの間にかツリモンストラム。グレガリウムの骨が否定されてゐる。 REMIXZ バッタ関係。しょこたんが「マジックミラー号」と言ふよくわからないタームを出す。 スカシカシパン通信は…

ぷにゃぼげー

鬼灯の冷徹、へうげもの 込みで無し 単行本はあった。

ぬぼあえー

アオイホノオ 出渕裕 焔のわけがわからん対応ににが笑ひしつつも、そこそこ高評価をする!らしい! カメントツ 全然読んでないけど買ってみたいと思った。あだち充先生~。 呉智英『リアルのバカ』 八月三十日ってあの、その前に「熊本城はいいけど、零式戦闘…

ぽふぐせ

松本のブックオフは、松本駅から徒歩で三十分ほどの所であった。 いいけど、いくとなんか『諸星大二郎作品集』が何となくある。今回のは衒ひのない『西遊妖猿伝』であった。 白竜 なんかアレな落ち。まぁ若頭の戦略は妥当。 『驚異の未来生物』が丸善の恐竜…

つなぽゆ

豊田真由子先生がなんか書いてゐるらしいのだが、その書いてゐる文章が載った『文藝春秋』を見てゐない。 おおさういへば、「エホバの証人」のロシヤ語を邦訳した「エゴワの目撃者」を確認したが、週刊ゴラクを見てない。 『へうげもの』古田織部、越中ふん…

ヴォシフカ

太田啓子先生といふ弁護士の方がゐらっしゃって、何とか言ってゐる。 ちゃんと、文字メディアに、「世間では言えない事」を乗せるといふ伝統を築き続け、かつそこへ、ノモス的な政策を乗せやうとしてゐるのである。 真空パックで性的な凌辱をするのはきもい…

ずべたむ

吾妻ひでお『地を這う魚』 工場で働いてると者がこんな感じである。 板井れんたろう先生は偉大らしい。 小池一夫せンせいの解説でも、梶原一騎せンせいが焼肉焼いてる煙の向ふで 「あしたのジョーは 俺の作品じゃない。アレはちばてつやのだ」 とか言ッてゐ…

ふがのて

ねずみのうんこがー 変な所に― 防災訓練は滞りなく敢行。 『ヘボット!』南極でわんこと戯れるとすべてがNになるといふもの。まぁそこそこ。 床屋さんで髪の毛を切ってもらふ。常連さんになってゐるらしい。 『映画大好きポンポさん』を伊那市の平安堂で買っ…

あにぽて

白竜 安定の白竜 名古屋へ行ってみる。停留所には一応人がゐないが、バスの中はパンパン。 コミックREXとかを買ふ。『バーナード嬢曰く。』読書のBGMで「戦場の音」を選び、録音した町田さわ子が、媒体を神林しおりとともに聞くといふ示唆的かつ百合っちい展…

すなぐほ

雲行きは怪しい 白竜を見てない アトムザビギニング ロボ語が登場。 REMIXZ ゲーム実況の関係 スカシカシパン通信は 「カブトガニ饅頭」リアル。