ぬぼあえー

アオイホノオ 出渕裕 焔のわけがわからん対応ににが笑ひしつつも、そこそこ高評価をする!らしい!

 カメントツ 全然読んでないけど買ってみたいと思った。あだち充先生~。

 

 呉智英『リアルのバカ』 八月三十日ってあの、その前に「熊本城はいいけど、零式戦闘機は駄目」とか朝日新聞の人がなんかツイートしてた気が。関ケ原の合戦について好意的な朝日新聞の批判。

 

 『映像研には手を出すな!』第二巻を買ふ。ゆうきまさみ先生がなんか帯に書いてゐるが、パトレイバーを見た後からだと、こっちのJKが暴走するのをリアルにやってる先達だしバイアスから(もちろんゆうき先生は、ヘッドギア立ち上げて押井守御大を引きずり込んだのは、高校生時代ではないには違ひないのだが)逃れられん。