むぢゃぱて

 呉智英『リアルの馬鹿』優性 劣性の遺伝のタームに関する、間違へた皆さんと改変はめでたいと言ふ旨。吉本隆明先生の文章が、呉智英先生ののたまはくに都合のいい形にっ。

 風雲児たち かの地でいろいろの情報が錯そう。諭吉がフィーバー

 ヘボット!最終回と『聖☆おにいさん』14巻で「日曜日の次は月曜日」ネタが被る。もののけ姫ネタとラピュタネタは無視。エース岡さんは、なんとなく芝居に気合が入ってゐる。作品に気合が入ってゐる証左として、彼女が出てくるわけであるが、なんつうかその。

 『バーナード嬢曰く。』トイレ てふかジェイムズティプトリーjrお亡くなりになってた。

 『へんなものみっけ!』クジラの骨が。

 『映像研には手を出すな!』水没都市はいいよな。顧問の先生は顧問の先生であった。