2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴぴよっほ

草を何とかする。 作業中、近所のぬこ様が観察に来る。 カボチャが結構ある。 「まっくら森」関係と「オランガタン」関係について調べる。いきなり作者が別と知れる。 新井祥『性別が、ない!SideB』えすとえむについて。 ちばてつや『ひねもすのたり日記』…

ほっほぇぇぇ

雨が降りまくってゐる。ので大根がどうなってゐるのかがよく解らない。 諸般の事情でアレであったが、なんとかなった。 ロシヤ軍の景気の悪い情報ばかりがだらだらと流れてくる。部分的な動員とか囚人を兵士に入れるとか、ロシヤ兵が、占領した土地から物資…

ぐにゅう

諸般の事情で畑が構はれない。茫漠と広がる草木の群れを前にしばし瞠目する。てふか畔に桑と茶といふ凶悪な植物が。まだ南瓜が何となく出る。ゴーヤーが野生化してゐるので、何とかする。 ロシヤ軍がなんぞ撤退してゐる。 江口夏実『出禁のモグラ』人魚傳説…

deheroho

凄まじく雑草が繁茂してゐる。 茄子とゴーヤーが茂ってゐる。 新井祥『性別が、ない!SideB』クリトリスの大きさについて。 ダークサイドミステリーなぞをまた見てしまふ。 ガス室は無かった論に対する裁判 ガス室は無かった=ナチスによるユダヤ人虐殺は無か…

dodedenn

大根を何とかせんといかん。でなんとかやる。散播みのある条播をする。 大雨その他。 新井祥『性別が、ない!』謎のイントネーションな日本語を操る医師と、をっさんのいろいろ。 江口夏実『出禁のモグラ』にゃんことれっさーがだいかつやく。ネポティズムを…