dodedenn

大根を何とかせんといかん。でなんとかやる。散播みのある条播をする。
 大雨その他。

 新井祥『性別が、ない!』謎のイントネーションな日本語を操る医師と、をっさんのいろいろ。

 江口夏実『出禁のモグラ』にゃんことれっさーがだいかつやく。ネポティズムを正義とする人が家族他を捨てさせられた人の前でなんかすると言ふのは、よい。

 

 

  施川ユウキバーナード嬢曰く。』マーダーボットダイアリー 神林は飽きないが読書は飽きる。そして明治の文豪は和服を著てゐると思ったら、夏目金之助は洋装

 あほすたさん『マショウのあほすたさん』母親の教育について。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』さかきさん、師匠の老けるのを見て、学校の経営に関するモチベを新たにする。そして映像研ではかのうさトーテムの娘が。

 早良朋『へんなものみっけ!』絵本が!!

 リミックスZ

 裁判について。

 裁判の絵を描く人 資格とかがない。
 メディアが依頼する。司法記者クラブの関係で画家が描く。ただ、アングルによっては傍聴席で。
 阿曾山大噴火さん一推しのくどうあきらさん(フォーマーTVの美術部)の他、 なかなか良いものをかくなかだえり(東京新聞)、ねもとしんいち(TBS美術部 三つくらゐ前のロゴを作った人)が法廷画家として面白い絵を描いてゐる
 法廷画家が寄り合ふ新年会なるものがあって、盛り上がるが、その皆さんは十分二十分で書いて出てくのであんまり裁判の中身がわからない。
 テレ朝の染谷さんのやうに、テレヴィジョンメディアにコンタクトがある人が法廷画家になると。

 スカシカシパン通信
 アフリカのムエル湖 シクリッドは交尾の相手が同種間での「種族を超えた愛!!」ふぅ。
 マウスブリーダー ただ産卵した雌が口腔内へそれを入れた後、雄が偽卵の模様がある鰭を見せ、開けた口の中へ射精する。あぅ。