ごふひょえす

雨が降る

 中村光聖☆おにいさん』そして、その豪華なドラマは、なんぞ一生では見れないらしいことに!!さらに、御仏の演技に、運慶快慶ってふ、よく解らない者の影響が!!

 蛇蔵 『天地創造デザイン部』なんか、「何でも食べる」生き物のオーダーが降りそそぐデザイン部で、苦労が。

 諸星大二郎西遊妖猿伝』もセットか。

 あほすたさん『マショウのあほすたさん』スカトロ羞恥プレイ。

 施川ユウキバーナード嬢曰く。』『かもめのジョナサン』の台詞が『カモメに飛ぶことを教えた猫』に!!

中川淳一郎『ネットのバカ』鬼滅の遊郭編が大炎上と言ふマスメディアのナニがアレとか。

 ジョージ・(「プ」がない)サルマナザール『フォルモサ
 架空の台湾に、支那がどうたら、スペインとかの関係がどうたらの他、
 日本日本て出て来る。ナンガサク(長崎)とかアミダ(阿弥陀仏)とかのタームがなんか。

 安彦良和ヤマトタケル
 こっちは信州へ行くんだよなさう言へば。

 リミックスZ

 中川しようこさんの他、山田五郎さんも、YOUTUBEと、Twitterをやり始めた。厳密には、ツイッターはつべの関係のアカウントらしい。のでご本人がSNSのアカウント作った件について御存じない。

 クレイジー考古学。丸山ゴンザレス

  考古学者の大問題として、報告書の作成がアレ。

 スカシカシパン通信

 世界で最も醜い蘭

 ガストロディア アグニセルス マダガスカルに生息

 かっこいい(山田五郎評) エイリアンの幼生が口開けてるやうな(中川翔子評)

 一応ブキミ

 ムスクローズのやうな香りを放つ上、地下に住む。