ぷにょせりゅー

ひたすら寒い

 干し柿に関するいろいろがある。

 蛇蔵 鈴木ツタ たら子 『天地創造デザイン部』オフなんだけどスタッフが二人ばかり、ガキャに大人気のア〇パ〇マンぢゃなくてなんかに関する理屈付けからアレを一発作る。確かに兎に肉球はないな。

 中村光聖☆おにいさん』 冬物などについて。

 あほすたさん『マショウのあほすたさん』あほな変種の編集者、のやうなものについて。

 スケール・アヴィエーション まぁこんなもんだ。

 ちばてつやひねもすのたり日記』お兄ちゃんと小便と地蔵。

 エドワード・ゴーリー 『鉄分強壮薬』訳文が、韻を踏んでるっつうかなんつうか。

 ジェフリー・ブラウン 『ダース・ヴェイダーとメリーシスマス』  だんだん訳が分からんくなって来るな。ジャバザハットさんが、Wē wish a merry sith massな感じ。

 リミックスZ
 アオリイカ 良いパパらしい。イカは子煩悩ではないが、アオリイカは、交尾の後、嫁を守るナイトになる。産卵して子が生まれるまで雌の辺にゐる。
 山田さんは、後のイカの雄の、産卵に良さげな所へ行ったといふ報告が、いろいろあって、その行動について「資料によると不明」と言ふのに大爆笑。まぁさうであらう。
 さらにアオリイカさんの生態さんの、どの辺が「良いパパ」なのかが全く不明。

 ウニと共生生物。ガンガゼタマエボシ(ウニの殻を変える貝) アコヤザラ等のハナザラ(貝類 山守先生一推し)など。
 エタノールを一斗缶で買ふ女、山守瑠奈が研究してゐる。

 スカシカシパン通信
 ハエトリグモ 異性のチラ見せ
 牡は性的ディスプレイの際パドルの付いた足のチラ見せをする。そのパドルにしょこたん食ひ付く。その足へ突進するメスもゐるとか何とか。