どふほよ

出禁のモグラ

 

 

草がなんとかなる。

 韓国で大統領が「また」失言らしい。感染症撲滅のためにアメリカと韓国と日本で資金を出し合ってなんかするときに、「あの奴らをなんかしない限りバイデンも」とか言ったさうである。アメリカには「国際的=悪」といふ謎の短絡思考があるので、国を跨いだ計画にアメリカを交へると、お国の民衆に立ち上がられると言ふのがよく知られてゐるので、ユン大統領閣下はマス・メディアのマイクがその辺にある所でついうっかり(うかつもいい加減にしろなアレであるが)云っちゃふよりは、その辺のメディアでその旨を言ったらいいと思ふんです。

 江口夏実『出禁のモグラ』嫁はアレをなんかする。猫がもぐもぐする。ラッシュガードか(トータルエンクロージャーが好きだが作劇上二の腕や足が見えないと困る状態で出る)

 リミックスZ
 アニメ文化のいろいろについて。
 野食ハンター
 が絶賛する食材
 イタドリ しょこたんは「不味い」茸本さんは絶賛する
 ウツボ ゼラチン質がものすごく多い「脂ののったフグ」のやうな美味。
 てふか野食ぢゃない
 コウタケ ラフレシアのやうなフォルムであるが、焦がし醤油のやうな味で松茸に次ぐ値段で売られてゐるが、栽培は不可能なのだが、然るべきところに生えてはゐる。パスタに入れるとポルチーニやトリュフより良い。一回干して戻して焼いて喰ふと、美味いのだが、網焼きなどだと口があれする。のでちゃんと調理しないと毒が出る。をい。
 
 茸本さんも引く 臭ひで判断される。
 カブトムシ 塩素臭い 甘い味がするが、不味い。幼虫もだめらしい。
 クリオネ シンナー臭い ポン酢でつるっと行くと美味い。なほ、サケは海老で赤いといふ謎説を展開。
 釣り餌は アオイソメ以外は美味い。
 タコノマクラ も体液が緑色なので不味い。中川さん絶叫。

 スカシカシパン通信
 クリシナリンバタ 銀色に光る虫