ぴにゅちゅ

Cowboy Bebop

 まぁ、うん。
 なんか

刑事ルーサー なんかいろいろ ルーサー刑事は、事故で知り合ったおねいさんとまだラヴラヴ。事件はポドエロトマニア(足フェチでぐぐってもあのー)と他がいろいろ交錯してゐるのであった。そんで何とか多方面が解決する。

 諸星大二郎先生がなんか書いてるらしいのだがその掲載誌を忘れてゐる。

 その辺のコンビニに艶っぽい雑誌が出てゐる。

 献血啓発ポスター 宇崎ちゃんをめぐってなんか言ってる人がゐる。
 そもそも―を言ふと、aホモサピの血液は一人につき五リットルで、b献血の人が目安にするのは血ぃ取ってから三か月後で、cつまり一人からとれるのはおのずと限られる

 といふデフォを無視してなんか言ってる人がゐるらしい。
 血を提供するのは大変すばらしいのである。「週一」とか「月一」は、やったばあひ一年くらゐで多分死ぬ(一応「成分献血」の可能性があるけども)。

 押井守御大は、アニメの方の「おっぱいたゆんたゆん」について、アレは「胸部の肉塊がどういう状態で」ゆれるかといふ演出であり、あまりエロとかは関係がないといってゐる。